恋愛や

人間関係において

よく聞く言葉だよね

 

 

 

 

 


 

恋愛・婚活コーチ

クイーンズアカデミー認定講師
パートナーシップアドバイザー
安藤あいら でございますハンバーガー
 
 
 
 

 

ステキな庭園

 
 
 
 
 
 
 
 

ハイヒール女性だけの安心のつながりの場ハイヒール
image
乙女のトキメキメンバー募集中乙女のトキメキ
 

 

 
 
 
 
 
 
乙女のトキメキお気軽に参加してね乙女のトキメキ

さくらんぼパートナーシップのお話会さくらんぼ

image

 

 

 

 

 

 

 

 

実はなんにでもいえることで

 

 

 

 

 

行動を変えてみよう

ってことキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

あなたの現在の状況は

あなたの今までの

行動の結果なんだよね

 

 

 

 

 

 

納得いく状況なら

そういう行動ができてたし

 

 

 

 

そうでないなら

今までの行動が

ちょっとずれてたってこと

 

 

 

 

 

 

だったら

簡単なはなし

 

 

 

行動を変えたら

現実も変えられる

ってこと

 

 

 

 

 

 

そうするとね

行動を変えるためには

今までとはちがう

考え方・アイデアが

必要になるんだよね

 

 

 

 

となると

自分の中にはない

考えつかない

考え方を取り入れることになる

あったらちがう行動してるwww

 

 

 

 

たとえば

わたしたちみたいな

カウンセラーだったり

 

 

こころのことを知ってる

お友達だったりから

提案されるんだけど

 

 

 

 

 

それは だいたい

あなたが受け入れにくかったり

抵抗があったり

そんなん無理!

ってことなんだよね

 

 

 

 

そんなことやりたくないし

そんなことで変わるとも思えないし

スルーしちゃったりするんだけど

 

 

 

 

なにかしら

理由をつけて

そんなん無理!  

って思ったことが

現実を変えるキー

なことが多い

 

 

 

 

だからね

自分の中にないアイデアを

はなっから

除外・排除するんじゃなくて

いっぺんはやってみてほしい

 

 

 

そして

できたらつづけてみてほしい

 

 

 

 

 

現状に不満があるなら

行動を変えてみよう

 

 

 

 

同じ行動してたら

同じことしかおきないよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡安藤あいらに相談したい♡

 

image

ハートのバルーンご案内ブログにとびますハートのバルーン

お申込みはこちらから

 

こころのあり方・やり方をととのえて
幸せなパートナーシップを手に入れる

 

image

ふんわりリボンご案内ブログにとびますふんわりリボン

お申込みはこちらから

 

Queen's Academy Contents

 赤薔薇バナーを押すとサイトへ飛びます赤薔薇

 

虹あつ森部 やってます!虹

image