質問を

いただきました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛・婚活コーチ

クイーンズアカデミー認定講師

パートナーシップアドバイザー

安藤あいら でございます ゆめみる宝石

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクマカロン女性だけの安心のつながりの場マカロン
image
キラキラメンバー募集中キラキラ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバーパートナーシップのお話しよークローバー
image
 

 

 

 

 

 

 

 

よく聞く問題だよね

 

 

 

もちろん

わたしも悩んでたwww

 

 

 

 

 

 

LINEのやり取りで

相手の気持ちを測ってしまう

 

 

 

わかるーーーー!

て方多いと思うんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

これね

男と女で重要性の感覚が

ちがったりするし

 

 

 

 

連絡をする頻度も

人それぞれちがうんだよね

 

 

 

 

 

わたしも

お返事がおそいし

気づかずスルーしちゃってたアセアセ

なんてこともある

 

 

 

 

 

 

 

誰でも

いそがしくて

お返事できない時もあるし

 

 

お返事できるときまで

未読にしとこー

て人もいるよね

 

 

 

 

 

 

そのうえ

人によるけど

 

 

LINEは

ただの連絡ツールって

考える男が多いんだよね

 

 

 

だから
LINEのお返事が遅いからって
あなたに興味ないって
ワケじゃないの
 
 
 
 
LINEは
連絡ツールであって
気持ちを示すものじゃない
 
 
 
LINEのお返事で
彼の気持ちを測らないでね
 
 
 
気持ちは
直接伝えようねウインク
 
 
 
 
 
彼からのお返事が
いつくるか いつくるかって
見張ってしまうって方も
いると思うんだけど
 
 
 
 
送った後は
自分に集中して
彼のこと忘れるくらい
好きなことしようねドキドキ
 
 
 
 
 
でも
何回送っても
お返事がない
既読にならない
なんて場合は
 
 
 
悲しいけど
あきらめて
次いこーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
♡ひとりで悩まないでね♡
 
image
ゆめみる宝石ご案内ブログにとびますゆめみる宝石
お申込みはこちらから
 
♥こころのあり方・やり方 どちらも整えて
幸せなパートナーシップを手に入れる♥
 

ピンクドーナツご案内ブログにとびますドーナツ

お申込みはこちらから
 
Queen's Academy Contents
 
クローバークリックでサイトへ飛びますクローバー
 

やしの木あつ森部 やってますやしの木