パートナーシップ

カウンセリングの

ご感想をいただきました♡


 

 

 

 

 

 

恋愛・婚活コーチ

クイーンズアカデミー認定講師
パートナーシップアドバイザー
安藤あいら でございますふんわりリボン
 
 
 
 
 
 
口紅メンバー募集中口紅

ハイヒール女性だけの安心のつながりの場ハイヒール
image
 

 

 
 
 
 
 

 

ピンクドーナツお申込み受付中ドーナツ

ハートパートナーシップのお話会ハート

image

 

 

 

 

 

 

 

今回のご相談は

halu さま

 

 

 

 

 

halu さま

家事も育児も

ものすごくがんばってて

 

 

 

だんなさんにも

とても大切にされていて

とても愛されてる

 

 

 

 

 

なのだけれど

 

 

 

 

だんなさんの

愛に満ちたやさしい言葉が

 

 

 

まるで

責められているように

感じるのだそう

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブレター halu さまのご感想 ラブレター

 

 

前回のカウンセリングから半年経ってそろそろガス抜きにカウンセリングをお願いしたいな〜と思っていたところに、陽気な女の会の部活で「haluちゃんは、あいらさんみたいになるのが最終形だと思う。」と言われて、あいらさんともっと深くお話がしたいと思いました。

 

 

まず、セッションの前日、ぴんくのプルプルが形を変えているのを分かっておきながら、守ることが出来なかったことに落ち込んでいて。

そこをあいらさんに

「そういう不測の事態はしょうがない。

でも、ぴんくのプルプルが形を変えているということに気付けてるだけで大丈夫。」

と言われて、すごく安心しました。

 

そして、常に自分を責めていて。

母親との関係からきていると分かっていて、それは母に伝え済みで…

という話をしたら

「もうお母さんには伝えてるんだし、いつまでもそこを掘っても仕方ない。

親子関係で癒せなかったものを癒してくれるのはパートナーだよ。」

と言われて目が覚めました。

 

 

あいらさんからの課題で、主人に対して飲み込まず言う、聞く。

をしてみたら、自分の勘違いがとても多くて日々唖然としてます。。

今まで、無意識に自分を責める材料を探しながら生きてきたんだなあ…と発見でした。

 

家事や育児も、今まで旦那の機嫌を真ん中に置いて行動していたのですが、セッション後から自分のぴんくのプルプルに置き換えて、それを基準にするかしないかを決めて過ごした方が、自然と主人に労いの言葉をかけていたり、喜びの表現が出来たりと良い循環になってるなあと思いました!

 

 

 

あいらさんは、とにかく美しい✨

ふんわりと包み込んでくれるけど、しっかり導いてくれる方でした💗

 

頑張りすぎちゃう人。我慢しちゃう人。

それに薄々気付いているけど、どうしたら良いか分からない…という方におすすめです!

 

 

今回もありがとうございました😊

とても楽しくて1時間があっという間でした✨

コロナと育児がもう少し落ち着いたら是非生あいらさんに会いに行きます!

 

 

 

 

 

 

 

halu さま

過去のできごとから

自分をずっと責めてて

 

 

 

そのうちに

自分責め変換機能がつくられた

 

 

 

 

どんな言葉を聞いても

すべて

自分が責められているように

感じるんだよね

 

 

 

 

 

 

 

だんなさんの気持ちを

180度ちがう意味で

受け取ったり

 

 


 

そして

さらに自分責めの

エンドレスループ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

あなたを責める人は

あなたしかいないの

 

 

 

 

 

まずは

自分を疑って

 

 

だんなさんの言葉を

そのまま

受け取っていくことで

 

 

 

過去にできた思い込みは

全部ひっくり返るよね

 

 

 

 

 

パートナーシップは

過去の悲しみ 苦しみを

癒してくれるよ

 

 

 

 

 

 

 

 

♡安藤あいらに相談したい♡

 

image

ハートのバルーンご案内ブログにとびますハートのバルーン

お申込みはこちらから

 

こころのあり方・やり方をととのえて
幸せなパートナーシップを手に入れる

 

image

ふんわりリボンご案内ブログにとびますふんわりリボン

お申込みはこちらから

 

Queen's Academy Contents

 赤薔薇バナーを押すとサイトへ飛びます赤薔薇

 

虹あつ森部 やってます!虹

image