これ

男と女

あるあるだよね

 

 

 

 

 

 


恋愛・婚活コーチ

クイーンズアカデミー認定講師

パートナーシップアドバイザー

安藤あいら でございます ショートケーキ

 

 
 
 

 

水族館行ってきたーイルカ

 
 
 
 
 
 

 

7月中のご入会いただいた方全員に
プレゼント秘密のプレゼントプレゼント

 

ピンク薔薇メンバー増加中!ピンク薔薇

ゆめみる宝石 女性限定オンラインサロン ゆめみる宝石

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
乙女のトキメキパートナーシップの義務教育乙女のトキメキ
ハートのバルーンあなたはもっと愛されるハートのバルーン
image
8月23日火曜日 13時から
オンライン開催

 

 

 
 
 
 
 
 
ただただ
話を聞いてほしいだけなのに…
 
 
 
女には
そうゆうときってあるよね
 
 
 
 
凹んだことだったり
愚痴だったり
会社の隣の人の話だったり
 
 
 
 
もうほんとに
聞いてほしいだけのとき
 
 
 
ちょっと
誰かに話して
スッキリしたいとき
 
 
 
 
それだけなのに・・・
 
 
 
 
 
 
 
これをさ
パートナーとか
男に話して
 
 
 
 
「それはこうしたほうがいいよ」
とか
「その人はこう考えてて・・・」
とか
 
 
 
 
挙句の果てに
「それは君が悪いよ」
とかいわれて
 
 
 
 
余計もやもやしちゃったり
することってあるよね
 
 
 
 
 
この人に話すんじゃなかった…
て後悔することってあるよね
 
 
 
 
 
 
わたしも
先日やっちゃって
話したこと後悔したショボーン
 
 
毎回思うのに
やっちゃうんだよね泣
 
 
 
 
 
1番近くにいる
パートナーに聞いてほしいって
思うよね
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
だけどね
 
 
 
わたしたち女とちがって
男には
誰かにただただ話を
聞いてほしいって
習慣がないんだよね
まったくないわけじゃないけどね
 
 
 
 
 
彼らは
話してきたってことは
助けを求めているって感じる
 
 
 
だから
いらないアドバイスとか ←ごめんアセアセ
返ってきちゃうんだよね
 
 
 
 
 
それプラス
 
 
 
 
彼らは
パートナーならなおさら
わたしたち女の
役に立ちたいと思ってる
 
 
 
 
だから
そういうことになりがちなの
 
 
 
 
 
 
なので
 
 
誰かに聞いてほしい
話してスッキリしたい
うんうんって共感してほしい
 
 
 
 
そんなときは
女友達に話すのが1番!!!
 
 
 
 
そういう場
作っちゃいましたウインク

 

ピンク薔薇なんでも話せる女性限定サロンピンク薔薇
image
 

ご入会はこちら♡

 

 
 
 
それか
彼に聞いてほしいときは
「ただ聞いてほしいだけなの…」て
前置きするといいよねウインク
 
 
 
 
 
 
こういう
男の女のちがいが
わかってるだけで
 
 
 
 
 
トラブルや
すれちがいが減るんだよね
 
 
 
 
 
そういう講座やってますウインク

 

男と女のちがいを知って
もっと愛されるハート
image
 

 

 

 

 

 

やっぱり

いつも笑顔でいたいよね!

 

 

 

 

あなたの

しあわせな毎日を

応援してますハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

♡安藤あいらに相談したい♡
 
ひとりで悩まないでね
image
 
お申込みはこちらから♡
 
 
こころのあり方・やり方 どちらも整えて
幸せなパートナーシップを手に入れる
 

クローバーご案内ブログにとびますクローバー

お申込みはこちらから
 
Queen's Academy Contents
 
下矢印クリックでサイトへ飛びます下矢印
 
さくらんぼあつ森部 やってますさくらんぼ
image