パートナーシップ

カウンセリングの

ご感想をいただきました♡

 

 

 

 

 

 

 

恋愛・婚活コーチ

クイーンズアカデミー認定講師

パートナーシップアドバイザー

安藤あいら でございますハイビスカス虹やしの木

 
 
 
 
 
 
 
口紅メンバー増加中!口紅

ピンク薔薇 女性限定オンラインサロン ピンク薔薇

 

image

 
 
 
 
 
 
 
 
 

ふんわりリボンパートナーシップの義務教育ふんわりリボン

ふんわりリボンより深く愛されるためにふんわりリボン
image
8月23日火曜日 13時から
オンライン開催
 

 

 
 
 
 
 
 
 
今回のご相談は
NHさま
 
 
 
 
 
これまた
結論はない価値観
についてのご相談
 
 
 
 
 
 
価値観が似てるほうがいい
という人もいれば
 
 
 
価値観が全然ちがうほうが
おもしろいって人もいるよね
 
 
 
 
 
 
でね
彼もあなたと
同じくらいの年数
一生懸命生きてきて
 
 
 
 
それで
できあがったもので
 
 
 
大好きなあなたのためでも
そう簡単に変えることが
できないことが多い
 
 
 
 
 
んで
結婚に求める価値観っていうのは
特にそうだよね
 
 
 
 
 
 
 
 

ラブレター NHさまのご感想 ラブレター

 

 

結婚に求める価値観が彼氏と私とは全く合わず、どうしようか困っていましたが

 

「私が幸せで」いることが大切だと言ってくださいました 

何が自分の幸せかよくわかっていないので、少しづつ探していきます 

 

 

何度もカウンセリングして頂いてるのであいらさんは頼れるマイカウンセラーさんです🤗 

アドバイスが的確でいつも本当に助けて頂いてます♥️♥️

 

人間関係に悩む全ての人にお勧めしたいです✨

 

 

 

 
 
 
 
 
2人で少しずつ
譲りあって
落としどころが見つかれば
一番いいよね
 
 
 
 
 
だけど
それもむずかしいことなら…
 
 
 
 
 
あなたがしあわせでいられるか
 
 
 
 
それを1番に考えてほしいな
 
 
NHさまには伝えたの
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
価値観が合わなくても
彼と結婚したら
あなたはしあわせなのか
 
 
 
 
結婚しなくても
彼といたら
あなたはしあわせなのか
 
 
 
 
求める価値観が似ている人と
結婚したほうが
あなたはしあわせなのか
 
 
 
 
 
 
とにかく
 
あなたがしあわせでいられるか
 
それが
1番大切にすることだよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♡安藤あいらに相談したい♡
 
クローバーひとりで悩まないでねクローバー
image
 
 
♡こころのあり方・やり方 どちらも整えて
幸せなパートナーシップを手に入れる♡
 

トランプハートご案内ブログにとびますトランプスペード

お申込みはこちらから
 
Queen's Academy Contents
 
赤薔薇クリックでサイトへ飛びますピンク薔薇