結論からいうと

浮気問題に

結論はないよねキョロキョロ

 

 

 

 

 

 


恋愛・婚活コーチ

クイーンズアカデミー認定講師

パートナーシップアドバイザー

安藤あいら でございます 本命チョコ

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
ピンク薔薇メンバー増加中!ピンク薔薇

ゆめみる宝石 女性限定オンラインサロン ゆめみる宝石

 

 

 
 
 
 
 
 
 
ハートのバルーン義務教育レベル!ハートのバルーン
ハートのバルーンあなたはもっと愛されるハートのバルーン
image
8月23日火曜日 13時から
オンライン開催

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
男は
浮気する生き物だというけれど…
 
 
 
 
 
 
 
わたしね
だんなさんと
つきあいはじめたときに
 
 
 
わたしは浮気してもいいけど
あなたは絶対浮気しちゃだめーーー!!
 
 
 
て通告したwww
 
 
 
 
当然
クズやな   
ていわれたけど
本気でそう思ってるwww
その辺がクズだね(笑)
 
 
 
 
 
 
本気でそう思ってるけど
もうひとつあってね
 
 
 
 
 
だんなさんが
浮気するときは
もう浮気じゃなくて
本気なんだよね
 
 
わたしのときもそうだったし…
わたしもそうやったけど…
 
 
 
 
 
 
 
 
そうなんだよ
 
 
 
 
浮気しない男が
万が一浮気したとき
 
 
それはもう
浮気じゃなくて本気
 
 
 
 
浮気よりたちが悪いよねガーン
てわたしは思う
 

 

 

 
 

 

 

 

 
 
 
 
もちろん
浮気は絶対許さないけど
わたしはいいけど

 

 
 
 
浮気で終わるのなら
まだいいのか…とか
 
 
 
 
どちらにしろ
別れるんだからおなじか…とか
 
 
 
 
そのときになったら
またちがう考え方が
できるのかもしれないし
 
 
 
 
いろいろ思うわけ
 
 
 
 
こんなテーマだしてきたからって
だんなさんが
今浮気してるんじゃないよ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
浮気問題については
それぞれの感覚・考え方で
ちがうもんね
 
 
 
 
 
みんなは
どうおもってるのかな…?
 
 
 
 
 
 
 
結論はないけど
ひとついえるのは
 
 
 
 
浮気されたら
とても悲しい
ってことだよね
 
 
 
 
 
 

 

 
♡安藤あいらに相談したい♡
 
ひとりで悩まないでね
image
 
お申込みはこちらから♡
 
 
こころのあり方・やり方 どちらも整えて
幸せなパートナーシップを手に入れる
 

クローバーご案内ブログにとびますクローバー

お申込みはこちらから
 
Queen's Academy Contents
 
下矢印クリックでサイトへ飛びます下矢印
 
さくらんぼあつ森部 やってますさくらんぼ
image