女性だけで

安心して話せる場所ですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛・婚活コーチ

クイーンズアカデミー認定講師

パートナーシップアドバイザー

安藤あいら でございますショートケーキ

 
 
 
 
 

ピンク薔薇 安藤あいらに相談したい ピンク薔薇

 

 
 
 
 
 
 
7月7日
オープンしました!
 
escalier
エスカリエ
 
 
 
 

ピンクハートご参加はバナーをポチっとピンクハート

 

 

 
 
 
escalier とは『階段』
 
 
 
 
しあわせの階段を
1段ずつ上がっていく
 
 
ゆっくりでも
確実に上がっていく
 
 
 
そんなイメージで
名前をつけました
 
 
 
 
 

 

  女性の悩みは女性同士で♡

 

 

同じ女性同士だからこそ

話せることがあるよね

 

 

 

恋愛の愚痴も

職場での憂鬱も

家庭での不満も

パートナーや友達には

話せないような悩みって

女性にはたくさんあるよね

 

 

 

 

 

「ちゃんと信頼できる場で話したいし、

できれば解決していきたい」

 

…そう思っている女性は多いはず

 

 

 

 

同意や共感だけでは終わらない

正しい知識で

解決の道のりができるような

コミュニティーがあれば

すごく心強いよね!

 
 
 
 
 
 
そのために
パートナーシップと
その他に専門分野を持った
カウンセラーが参加してるの
 
 
 
 
愚痴や悪口だけでも
ウェルカムよウインク
 
 
 
 
 

女性であることを

共に楽しんでいけるような

コンテンツを提供しながら

 

 

参加者の方達全員で

お互いをバックアップできるような

信頼できるコミュニティーにしたい

 
 
 
 

 

  参加特典♡

 

所属カウンセラーのカウンセリングを

毎月1回30分\1,000でうけていただけます

(30分毎¥5,000で延長も可能)

 
 
 
 
 
 

 

  こんな方におすすめ♡

 

 

女性同士の集まりが苦手だった方

共感だけの悩み相談にはもううんざりしている方

気楽に繋がって、楽しく過ごせるコミュニティーが欲しかった方

女性同士でも信頼関係を築いてみたい、と思う方

パートナーシップのお悩みがある方

パートナーシップだけではなく、人生全般を「幸せ」にしたい方

女性なら全員!

 

 
 
 
 
 
わたしたち
女性の安心の場になりたい♡
 
 
 
みなさんの
ご参加をお待ちしてます♡
 
 
 
※二条まりあは参加しておりませんので
 ご注意くださいね
 
 
 
 
赤薔薇ご参加はこちらから↑赤薔薇
 
 
 
 
 
 
 
 
♡こころのあり方・やり方 どちらも整えて
幸せなパートナーシップを手に入れる♡
 

トランプハートご案内ブログにとびますトランプスペード

お申込みはこちらから
 
Queen's Academy Contents
 
赤薔薇クリックでサイトへ飛びますピンク薔薇
 

ひまわりあつ森部 やってます!ひまわり

image