ちょっとだけ

はずかしい

わたしのおはなし

 

 

 

 

 


 

恋愛・婚活コーチ

クイーンズアカデミー認定講師
パートナーシップアドバイザー
安藤あいら でございます カキ氷
 
 
 

 

 

 

 

超絶汗っかきアセアセ

 
 
 
 
 
キラキラお申込み受付中!キラキラ

ハートのバルーンパートナーシップお悩み相談ハートのバルーン

image

 

 

 

 

 

 

 

 

先日

以前にアシスタントをした講座の

受講生が1泊2日で

名古屋に来るから

ランチをしようってなったのね

 

 

 

 

 

その後で

2日目に

『とにかく陽気な女の会』

写真部で集まるって聞いたの

 

 

 

 

んでね

ながくリアルでは会ってなくて

遠くから来る子もいるし

 

 

わたしも行きたい!

みんなに会いたい!

 

 

って思ったわけ

 

 

 

 

 

 

だけどね・・・・

もともとメンバーに入ってないところに

混ぜてもらうのって

 

 

わたしにしたら

すごくハードルが高いの…ショボーン

 

 

 

 

え?

そんな簡単なことが?

てみんな思うと思うんやけど

 

 

 

 

 

なぜって

意外!て思う方もいると思うんやけど

『わたしはきらわれもの』

って前提を持ってるからなんだよね

 

 

だから

好き勝手もできるんやけど

どうせきらわれるしね

 

 

 

 

 

 

だからさ

2日3日寝かせたよねwww

 

 

 

それでも

みんなに会いたい!て思ったから

勇気をふりしぼって連絡してみた

 

 

 だんなさんも

めずらしいことしたんやね

って言うてた

 

 




そしたら

途中から合流することになった

 

 

彼女たちが

どう感じたのかはわからへんけど

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ

うれしかったのーお願い

 

 

 

 

 

まっ昼間から飲んでたよ(笑)

 

 

 

 

そして

いろんなお話して

本当に楽しくて

 

 

 

 

 

 

 

自分の気持ちに

素直になって行動して

よかったな

って思った

 

 

 

 

 

そして

またちょっと自分を好きに

なったんだよね

 

 




 

もともと

自分大好きやけど

さらに好きになった笑



 

 

泣いたり笑ったり大忙し(笑)

 

 

 

 

 

自分の素直な気持ちを

大切に行動すると

自分が好きになる

 

 



 

自分の素直な気持ちを

無視すると

自分がきらいになる

 

 

 

 

 

そんな

当たり前なことが

身をもってわかったできごとでしたハート

 

 

 

 

 

 

 

♡安藤あいらに相談したい♡

 

image

ハートのバルーンご案内ブログにとびますハートのバルーン

お申込みはこちらから

 

こころのあり方・やり方をととのえて
幸せなパートナーシップを手に入れる

 

image

ふんわりリボンご案内ブログにとびますふんわりリボン

お申込みはこちらから

 

Queen's Academy Contents

 赤薔薇バナーを押すとサイトへ飛びます赤薔薇

 

虹あつ森部 やってます!虹

image