あなたが

不安になるとき

 

 

 

不安なのは

あなただけじゃないかも  

 

 

 

 

 


 

恋愛・婚活コーチ

クイーンズアカデミー認定講師
パートナーシップアドバイザー
安藤あいら でございます おすましペガサス
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 

 

ゆめみる宝石恋愛も婚活も夫婦関係もゆめみる宝石

ラブラブパートナシップのお悩み相談ラブラブ

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの経験からいうと

 

 

 

 

あなたが不安なときは

彼も不安になってる

 

 




 

 そして

 

 

先に不安を感じたのは彼

 

 

 

 

 

てことは

どういうことか

 

 

 

 

あなたが

知らず知らずのうちに

彼を不安にさせちゃってるってことびっくり

 

 

 

 

知らず知らずやから

気がつかないのはあたりまえで

 

 

 

 

 

 

 

なぜ

彼がそれをいわないかっていうと

 

 

 

おそらく

彼は不安になってることにも

原因がなにかもわかってない

 

 

 

男は

感情とか

ちょー苦手やしね

 

 

 

彼は

その不安の処理の仕方も

わからないし

 

 

どうしていいかわからないけど

なんか 不安でやな感じがしてる

 

 

 

 

で 

わたしたちは

わけのわからない彼の態度に

不安になるんだよね

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

大体の場合

 

 

わたしたち女が

彼を先に不安にさせてる

 

 

 

 

それがなかったら

わたしたちが

パートナーシップにおいて

悩むことは半減するかもね

 

 

 

 

 

わたしたちが

彼に渡したものが

いいものもよくないものも

返ってくるの

 

 

 

 

だから

 

 

わたしたちが

先に差し出すこと

 

 

 

 

信頼だったり

称賛だったり

理解だったり    をね!

 

 

 

 

 

 

 

 

パートナーシップの基礎を

おつたえしてます愛飛び出すハート

 

image

 

次回は8月23日♡

 

 

 

 

 

 

 

 

♡安藤あいらに相談したい♡

 

image

ハートのバルーンご案内ブログにとびますハートのバルーン

お申込みはこちらから

 

こころのあり方・やり方をととのえて
幸せなパートナーシップを手に入れる

 

image

ふんわりリボンご案内ブログにとびますふんわりリボン

お申込みはこちらから

 

Queen's Academy Contents

 赤薔薇バナーを押すとサイトへ飛びます赤薔薇