愛のかたち

人それぞれ

 

 

 

愛情表現も
人それぞれ

 

 

 

 

 

 


恋愛・婚活コーチ

クイーンズアカデミー認定講師

パートナーシップアドバイザー

安藤あいら でございますキラキラキラキラ

 

 

 
 
 

 

リビングがアトリエ化

 

 

 

 
 
 
 

ゆめみる宝石 安藤あいらに相談したい ゆめみる宝石

 

 

 
 
 
 
 
 
 
乙女のトキメキ間もなくしめきり乙女のトキメキ
ハートのバルーンあなたはもっと愛されるハートのバルーン
image
6月19日日曜日 13時から
オンライン開催

 

 

 
 
 
 
 
 
 
わたしの愛のかたちが
こうだから彼も同じ
 
 
 
 
なんてことはないんだよね
 
 
 
これ思い込みがちアセアセ
 
 
 
 
そうすると
お互い愛しあってるのに
すれちがいが起きちゃったりするよね
 
 
 
 
 
 
もちろん
わたしも同じだと
思い込んでたから
 
 
結婚当初
そりゃもうはげしく
すれちがってた
 
 
 
 
 
愛してるから
結婚して一緒にいるってことが
愛のかたちだと
思ってるわたしと
 
 
 
 
言葉に出して
愛を伝えるだんなさん
 
 
 
全然ちがうよねガーン
 
 
 
 
 
 
だんなさんは
わたしが言葉で伝えないことで
愛されてないんじゃないか・・・
て拗ねて
 
 
 
もう
やっていけへんかも・・・
なんてことまで
考えたらしい
 
 
 
 
 
 
ちゃんと
愛し合ってるのに
こんなことになっちゃうの
 
 
 
 
 
早いうちに
ふたりの愛のかたち・伝え方の
すり合わせができてたら
 
 
 
あんなにお互い
さみしい思いを
しなくて済んだのにって思う
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
パートナーに聞いてみて
 
 
 
 
『あなたの
愛情表現はなんですか?』
 
 
 
 
意外な答えが返ってくるかもねwww
 
 
 
 
 
 
それでね
彼の愛情表現では
感じにくいなって思ったら
 
 
 
 
 
『わたしは○○○○してくれると
愛されてるって感じるの』
て伝えてみようウインク
 
 
 
 
で 彼にも
『あなたはどうしたら愛を感じる?』
聞いてみてねーウインク
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 
 
 
こんなこともある
 
 
 
 
彼の愛のかたちが
受け取りがたいものだったときは
受け取らなくていい
 
 
 
受け取らなくていいけど
 
 
 
 
彼はあなたを
心から愛していて
最善を尽くした結果が
それだった
 
 
 
ってことを
わかっておいてほしいな
って思うの
 
 
 
 
 
大丈夫♡
あなたは愛されてる
 
 
 
 
 
 
 
 
♡パートナシップのお悩み相談♡
 
ふんわりリボン恋愛・婚活・夫婦関係なんでもどうぞふんわりリボン
image
 
 
 
こころのあり方・やり方 どちらも整えて
幸せなパートナーシップを手に入れる
 

クローバーご案内ブログにとびますクローバー

お申込みはこちらから
 
Queen's Academy Contents
 
下矢印クリックでサイトへ飛びます下矢印
 
ひまわりあつ森部 やってます!ひまわり
image