パートナーシップ

カウンセリングの

ご感想をいただきました♡

 

 

 

 

 

 

 


恋愛・婚活コーチ

クイーンズアカデミー認定講師

パートナーシップアドバイザー

安藤あいら でございます 赤薔薇

 
 
 
 
 
 

ゆめみる宝石 安藤あいらに相談したい ゆめみる宝石

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
口紅お申込みいただいてます!!口紅
ハートのバルーンあなたはもっと愛されるハートのバルーン
image
6月19日日曜日 13時から
オンライン開催

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
今回のご相談は
Nさま
 
 
 
 
 
Nさま
最近アプリで出会った
彼とラブラブなご様子ラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
彼とマッチングするために
プロフィールや写真なども
お手伝いさせていただきましたニコニコ
 
 
 
彼狙いで登録
そしてゲット!
すごくない!?
 
 
 
 
 
 
ほんとに
うれしい限り
 
 
 
 
 
 
 
幸せいっぱいのNさまだけど
 
 
今までの
うまくいかなかった恋愛の
パターンやクセや
思い込みが出てくるそうで
 
 
 
 
 
わたしにも
だんなさんに出会ったときに
その感覚があったから
よくわかる
 
 
 
 
 
不思議なんやけど
幸せになるのがこわい
んだよね
 
 
 
 
めっちゃこわいんだよ
 
 
 
あんなに
しあわせになりたくて
結婚したくて
婚活してたのに
 
 
 
 
目の前にくると
こわくてしかたないの
 
 
 
 
 
 
 
 

ラブレター Nさまのご感想 ラブレター

 

 

がんばらないで、1人でしょいこまないで生きていける方法を知りたくてご相談しました。

 

今回相談したことだけでなく、わたしの人生の課題になること そしてその課題と上手に付き合っていく方法を教えてくださいました🎵

 

あいらさんは、スーパー美女✨

そして理論的、的確なアドバイスをしてくれるスーパーカウンセラー♥️

パートナーシップだけでなく、悩みがある人全てにおすすめします!!!!

 

 

いつも的確なアドバイスありがとうございます♥️ 

あいらさんに相談しなければ乗り越えられなかった悩みがあります。

終わってしまっていただろうなーっていう恋があります。

 

ですが、あいらさんのカウンセリングのおかげで✨恋人との関係が今も穏やかに続いています✨ 

感謝してます🤗

 

 

 

 
 
 
 
 
その解決法はただひとつ!!
 
 
 
 
 
「えいっっ」って飛び込むこと
 
 
 
 
自分と彼を信じて
飛び込むことしかないよね
 
 
 
 
 
 
その先に
本当にほしかったものが
待ってるよ
 
 

 

 

 

 
 
彼により深く愛されるために
知っておきたい内容満載!
 
image
6月19日日曜日 13時から
オンライン開催

 
 
 
♡パートナシップのお悩み相談♡
 
ふんわりリボン恋愛・婚活・夫婦関係なんでもどうぞふんわりリボン
image
 
 
 
こころのあり方・やり方 どちらも整えて
幸せなパートナーシップを手に入れる
 

クローバーご案内ブログにとびますクローバー

お申込みはこちらから
 
Queen's Academy Contents
 
下矢印クリックでサイトへ飛びます下矢印