行動力

 

 

 

わたしになくて

1番ほしいもの・・・

 

 

 

 

 

 

恋愛婚活コーチ

クイーンズアカデミー認定講師

パートナーシップアドバイザー

安藤あいら でございますウエディングケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

ピンク薔薇 安藤あいらに相談したい ピンク薔薇

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ゆめみる宝石お申込みいただいてます!!ゆめみる宝石

ふんわりリボンより深く愛されるためにふんわりリボン
image
6月19日日曜日 13時から
オンライン開催
 

 

 
 
 
 
 
もう ほんとうに
行動力ないんだよねショボーン
 
 
 
 
 
腰?尻?が重いの
 
 
 
 
 
 
ご相談者のみなさんには
『行動せな変わらんでーー!』とか
えらそうに言うてるのにガーン
でも事実ですから!
 
 
 
 
 
 
 
先日のお茶会でもそうだし
参加者さんは
全員他府県から来てくれて
 
 
 
みんな
めっちゃ行動力あるよね!!
 
 
すごい!
 
 
 
image
 
 
 
 
 
そのすぐ後に
こんな人もいて
 
 
 
 
 
 
クイーンズアカデミー認定講師仲間の
 
 
 
 
 
実は
彼女は宮崎県在住
 
 
 
しかも
オンラインで2,3回
お話しただけ
 
 
 
 
 
 
なのに
大阪のご実家に帰るついでに?
名古屋まで
会いにきてくれたの!
 
 
 
 
すごくない!?
 
 
 
 
 
 
会いたいから行く
やりたいからやる
 
 
 
ひたすら
自分の気持ちに忠実に動いてる
 
 
 
 
 
それが
本当の行動力だよね
 
 
 
 
やれって言われたことを
やるのとはちがう
 
 
 
 
わたし
それすらできないし・・・ショボーン
 
 
 
 
 
 
ほんとにすごい!
 
 
わたしも
あんなふうになりたい!!!
 
 
 
 
 
 
わたしも
渚が目標だよーーーラブ
 
 
 
 

 

わたしまっしろ

 

 

 

感性が合うみたい

 
 
 
 
 
 
今度は
だんなさん作の
渚の絵をお届けに
宮崎に行くねルンルン
 
 
 
 
2022年後半は
 
会いたいから行く
やりたいからやる
 
 
 
ひたすら
自分の気持ちに忠実に動く
 
を目標にする!!
 
 
 
 
 
みんなもやってみない?
 
 
 
 
 
 
 
♡パートナシップのお悩み相談♡
 
クローバー恋愛・婚活・夫婦関係なんでもどうぞクローバー
image
 
 
♡こころのあり方・やり方 どちらも整えて
幸せなパートナーシップを手に入れる♡
 

トランプハートご案内ブログにとびますトランプスペード

お申込みはこちらから
 
Queen's Academy Contents
 
赤薔薇クリックでサイトへ飛びますピンク薔薇