パートナーシップ

カウンセリングの

ご感想をいただきました♡

 

 

 

 

 

 

 

クイーンズアカデミー認定講師

パートナーシップアドバイザー

安藤あいら でございます コップ

 

 

 

 

 

 

 

ふんわりリボン安藤あいらに相談したいふんわりリボン

個人セッション詳細

今すぐ申込む
 

 

 

 

 

 

 

 

今回のご相談は

あいさま

 

 

 

 

 

わたしたちは

過去の恋愛

過去の結婚

過去の経験から

 

 

無意識に

いろいろ思い込みを作り出したりする

 

 

 

 

こうしたほうがいい  とか

あれはしちゃダメ  とか

 

 

 

 

 

それは

自分を守るため

なんだけど

 

 

 

 

それが必要なくなっても

今度は

なかなか手放せなかったりするんだよね

 

 

 

 

 

んで

それがいつのまにか

自分の真実になっていったりする

 

 

 

 

 

そこを

疑ってみると

ちがう現実がみえてくる

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブレター あいさまのご感想 ラブレター

 

 

相手の言う事を信じるにはどうしたらいいのか?

あいらさんの「飽きるまで泣く」お話。

私はあまり泣けないので興味が湧きました。

 

 

あいらさんほんわか雰囲気と笑顔で「それホント??」の質問。

「え?!?!わかんないかも!!あたま真っ白‼️」になりびっくりでした。

バッサリ斬られる?衝撃を受けました!

 

これからやってみて♪とアドバイスに「代表の話を聞いてあげて」という課題を貰いました。

「聞いてるようで聞いてない自分」確かにいるかも😲だし、

勝手に自分の妄想くっつけて解釈している事も沢山あるかもしれない🤔

これから、相手の話に脚色しないで“ストレートに聴く”にチャレンジしたら、「そんな事だったのか😛私が勝手に勘違いしていた」事が沢山出てきたりして😅

なんて思いました。

 

疑い・不安を自分で作ってる事に気づけるかもしれないなぁー🤔と、あいらさんのカウンセリングで自分の思考にかなりフィルターがかかってることに気づけました!!

それホント?はかなり衝撃でした!!

これから自分で自分に「それホント?」って聞いてあげようと思います(笑

 

あいらさんは…

ほんわか乙姫様雰囲気なのに、ズバズバストレートに話してくれる方でした!

ギャップに魅了されました😆

 

疑い深いタイプの人

素直じゃない人にぜひおすすめしたいです。

 

 

あいらさん❣️

まだ「それホント?」質問の衝撃が残ってます🤣

「私が思っていた事なのに、ホントか聞かれたら答えられないって、どーゆー事?!?!何この感覚!!」

今も答えが出てこないです。笑

そもそもその問題自体存在しない物なのかもしれない…です。笑笑

 

 

彼の話をちゃんと聞いてみようと思います。

話を聞く事の意図が気になりますが、どんな発見があるか楽しみです!

 

 

また報告します💕

 

 

 

 

 

 

 

あいさま

真実だと思ってることの中にも

思い込みってフィルターを通して

見てて

 

 

 

 

相手にとっては

真実ではないってことも

おおいにあるよね

 

 

 

 

まずは

それ ほんと?

て疑ってみてほしいな

 

 

 

 

 

 

 

それとわたしは

あいさま

『泣けないこと』に

すごく興味があるんだよね

 

 

 

 

 

 

 

 

またお話しできたらいいな照れ

 

 

 

 

 

あいさま

しあわせが叶うよう

いつも応援してます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

口紅恋愛・婚活を全力サポート口紅

♥こころのあり方・やり方 どちらも整えて
幸せなパートナーシップを手に入れる♥

ピンクドーナツご案内ブログにとびますドーナツ

 

モニター価格あと1名様!

 

 

 
 
 
 
 
 
Queen's Academy Contents
 
クローバークリックでサイトへ飛びますクローバー