なんと!

残席1名様 

満席になりました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

クイーンズアカデミー認定講師

パートナーシップアドバイザー

安藤あいら でございます 赤薔薇

 
 
 
 
 
 

ピンク薔薇 安藤あいらに相談したい ピンク薔薇

 

 
 
 
 
 
 
 
 
受付終了しました!
キラキラわたしにときめくキラキラ
大人女子会
 
5月28日  16時から
ストリングスホテル名古屋
ニューヨークラウンジ
 
 

 

 
 
 
 
 
今回
ご一緒させていただくのは
 
 
 
 
わたしと同じ
クイーンズアカデミー認定講師
心屋初級認定講師でもある
 

椿木 かおり(かおりん)

 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
同じ愛知県在住で
見た目より
ほんわかイメージのおねえさま
わたしの勝手なイメージねw
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
 
『奇跡のコンサル』が大好評の
20歳年下のステキなだんなさまを
ゲットした
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
たくさんの苦労を
のりこえてきた
この笑顔がまぶしいラブ
 
 
 
 
 
 
そしてそして
 
 
恋愛・婚活コーチとして活動する
クイーンズアカデミー認定講師の
わたし 安藤 あいら
 
 
 
 
 
 
 
 
この3人が
コラボするのは
奇跡的キラキラ
 
 
 
 
 
関東で活動する
にこ に名古屋で会えるチャンスなんて
めったにないもん
 

 

 

 

 
しかもしかも
ステキなホテルのラウンジで
ステキなアフタヌーンティーウエディングケーキコーヒースイーツ
 
 
 
 
 

これだけでも

ときめかない⁉

 

 

 
 
 
 
そのうえ
 
 
リアルのイベントなんて
何年ぶり⁉って感じだから
 
 
 
みなさんに会えるのが
すごくうれしい照れ
 
 
 
 
 
 
残席わずかだから
気になってる方は
迷わず申し込んでね――ピンクハート
 
 
 
 
 
お申込み終了しました!
 
 
 
 
 
 
 
 
♡こころのあり方・やり方 どちらも整えて
幸せなパートナーシップを手に入れる♡
 

トランプハートご案内ブログにとびますトランプスペード

お申込みはこちらから
 
Queen's Academy Contents
 
赤薔薇クリックでサイトへ飛びますピンク薔薇