パートナーシップ

カウンセリングの

ご感想をいただきました♡

 

 

 

 

 

 

 

クイーンズアカデミー認定講師

パートナーシップアドバイザー

安藤あいら でございます ゆめみる宝石

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんわりリボン安藤あいらに相談したいふんわりリボン

個人セッション詳細

今すぐ申込む
 

 

 

 

 

 

 

今回のご相談は

NHさま

 

 

 

 

 

何歳になっても

恋愛経験が少なくても

今までモテなくても

 

 

 

 

理想の男性と

結婚するのは可能です!

 

 

 

 

 

むしろ

 

何歳になっても

恋愛経験が少なくても

今までモテなくても

 

てのは

全然関係がないの

 

 

 

 

 

 

やり方次第なんだけど

 

 

 

 

 

それよりも

こころのあり方

見つめなおしたほうが

恋愛もスムーズに運ぶ場合もあるんだよね

 

 

 

 

 

 

NHさまには

恋愛の邪魔してる思い込みを

手放す提案をしたの

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブレター NHさまのご感想 ラブレター

 

 

42才なのに恋愛経験がほとんどなく、恋愛に関しての自己肯定感が低い上、年齢がコンプレックスになってきて、さらに自信がなくなってきたこと。

→自己肯定感を上げて恋愛を楽しみたい、出会いがほしい、結婚したい。

 

 

♡感想・変化・参考になったこと・意気込み

・連絡先を渡すのは一部の肉食女子だけじゃない、とわかったこと。

 

・「気になっている人が26才で、結婚のことを考えたらここで遊んでる場合じゃないと思うんです」と話すと、「他の人を探したところで、同じことを繰り返すだけ。目の前の人にアタックするべき」という言葉。

 

・「42才じゃこどもを産めるかわからないから、結婚対象として見られにくいと思うんです」と話したときに、「年齢は関係ない!大丈夫!」と言ってくださった言葉が、あいらさんの体験談もあり綺麗事じゃなく聞こえ、勇気がもらえたこと。

 

 

♡カウンセラーはどんな人?

ふんわりした方かと思っていましたが、引っ張ってくれて、また人生経験もされてる感じも伝わってきて「頼りになるお姉さん」なイメージでした。

 

♡おすすめな人

・年齢にコンプレックスを感じている方

・「結婚したいけど、できない」悩みを持っている方

・実際に行動にして自分を変えたい方(厳しいこともちゃんと言ってもらいたい方)

 

 

まさか10数年避けてきた課題(母親にハグ&大好き)をここで出されるとは思っていませんでしたが、とてもいいきっかけをもらえました。

 

セッション後は、「やらないといけないことはわかっている⇄できない」とずっと葛藤していましたが、ふと「100万もらってもやりたくない」という言葉が浮かび、「じゃあいくらならやるのか?」と考えたところ、1.000万という答えが出たため、逆にそれだけ大きなことだということが自覚できたので、翌朝決行することができました。

やってみての感想は、「これで母親がいつ死んでも後悔しない。スッキリした」でした。

今までずっと「憎んでもいるけど感謝してる気持ちもあることを、死ぬまでに伝えておきたい」と思ってはいながらも、結局できずに終わりそうだなと思っていたからです。

 

母親のことが嫌いだとはいえ、やっぱり幼少期から嫌悪感しか見せてこなかった自分の態度に対して「人としての」罪悪感を持っていたので、「課題だから」「私だってやりたくないんだから」と前置きをしたものの、ハグした後に母親が笑っているのを見て、そういう意味で罪悪感を消せた気持ちになりました。

 

いいきっかけをいただいて、ありがとうございました!気になる彼への課題も頑張ってみます^ ^

 

 

 

 

 
 
 
NHさま
すぐに行動して
得た結果から
次の行動がわかったみたい
 
 
 
すばらしいぃぃぃぃぃ拍手拍手拍手拍手拍手
 
 
 
 
 
 
そうなの!
 
 
行動
下矢印下矢印下矢印
結果 
 
下矢印下矢印下矢印
検証
下矢印下矢印下矢印
行動
 
 
 
 
これをぐるぐるやるだけ
 
 
 
それが
成功に1番近道ウインク
 
 
 
 
行動あるのみ!
 
 
 
 
 
 
 
NHさま
しあわせが叶うよう
いつも応援してますピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
ゆめみる宝石モニター価格はあと1名様!!ゆめみる宝石
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
♥こころのあり方・やり方 どちらも整えて
幸せなパートナーシップを手に入れる♥
 

ピンクドーナツご案内ブログにとびますドーナツ

お申込みはこちらから
 
Queen's Academy Contents
 
クローバークリックでサイトへ飛びますクローバー