パートナーや 男に

『負けたくない』って

思ってない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クイーンズアカデミー認定講師
パートナーシップアドバイザー
安藤あいら でございます 恋の矢
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

ラブラブ 安藤あいらに相談したい ラブラブ

image

ハートのバルーンご案内ブログにとびますハートのバルーン

お申込みはこちらから

 
 
 
 
 
 
わたし
 
思ってたーーーーーーーー!!!!

www

笑えな~い滝汗

 

 

 

 

 

 

男よりわたしのが上とか

男よりわたしのが正しいとか

思ってた

 

 

 

 

 

男に負けたくないって

思ってたんだよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なのに

そうやって

男を見下しながらも

 

 

 

 

安心できる

パートナーシップがほしい とか

 

 

信頼しあえる

パートナーがほしい とか

 

 

 

 

正直にいってしまうと

男にしあわせにしてほしい

って思ってたり

 

 

 

 

 

 

 

なんだか

おかしいよね

 

 

 

 

心当たりありありな方

いるよねえwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもさ

 

 

でもさ

 

 

 

 

 

 

『負けたくない』ってことは

やっぱり

もう負けてるんだよね

 

 

 

 

 

 

 

そして

男がすばらしい存在で

 

 

 

わたしたちが

戦いを挑んだところで

かないっこない てことも

わかってる

 

 

 

 

どっかで

わかってるんだけど

認めたくないw

 

 

 

 

 

認めたら

負けだと思ってるw

 

 

 

 

 

残念!!

その時点で

もう負けてるんだよwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パートナーって

ならんで同じ方向を見て

歩んでいくチーム

 

 

 

 

一緒に

力を合わせて

戦っていく大切な仲間

 

 

 

 

 

彼は

戦う相手じゃない

 

 

 

彼は

あなたの1番の味方なの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでもどうしても

男に負けたくないって方は

やりきってみたらいいよウインク

 

 

 

 

それすら

受け入れてくれてるのが

男だから

 

 

 

 

 

その懐の深に完敗です照れ

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ愛させてあげてる?ドキドキ

ピンク薔薇女王道の基礎が1日でわかるピンク薔薇
image
6月19日日曜日13時から
オンライン開催

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こころのあり方・やり方をととのえて
幸せなパートナーシップを手に入れる

 

image

ふんわりリボンご案内ブログにとびますふんわりリボン

お申込みはこちらから

 

Queen's Academy Contents

 赤薔薇バナーを押すとサイトへ飛びます赤薔薇