お相手の外見って

どれくらい重視するーー???

 

 

 

 

 

 

 

クイーンズアカデミー認定講師

パートナーシップアドバイザー

安藤あいら でございます まじかるクラウン乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

お外では

うぐいすが鳴いてますオカメインコ

春だねー

 

 

恋の季節だねー桜

 

 

 

 

 

 

 

ハートのプレゼント めざせ!嫁LOVE婚! ハートのプレゼント

うさぎクッキーパートナシップをよりよくするヒントくまクッキー
image
 

 

 

 

 

 

 

 

顔で選ぶって人もいれば

あんまり気にしないって

人もいるやろけど

 

 

 

 

 

でもさ

でもさ

正直いうと

イケメンに越したことないよねーーウインク

 

 

 

 

 

 

ちなみに

わたしたち夫婦は

お互いにまったくタイプではなくって

 

 

 

 

 

 

お互い

外見はタイプじゃないけど

中身はぴったりだった  みたいな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなカップルって

多いんだよね

 

 

 

 

 

 

 

 

顔じゃなくて

性格とかフィーリングとかどこかほかのどこかが

めっちゃタイプで

好きになるってこともあるよね

 

 

 

 

 

だからさ

第一印象だけで

顔だけでで決めないで

生理的にいやじゃなかったら

何度か会ってみたらいいと思うよ

 

 

 

 

 

 

わたしは顔が最重要なのー!

っていうなら

顔で決めたらいい

ってゆうか決めるべき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たしかに

入り口は外見なんだけども

  

 

 

 

 

 

 

 

外見で決めてしまうのは

もったいない

 

 

 

中身は

超イケメンかもよーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼みたいにラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♡パートナシップのお悩みは♡
 
image
ロゼワインご案内ブログにとびますシャンパン
お申込みはこちらから
 
♥こころのあり方・やり方 どちらも整えて
幸せなパートナーシップを手に入れる♥
 

ピンクドーナツご案内ブログにとびますドーナツ

お申込みはこちらから
 
Queen's Academy Contents
 
クローバークリックでサイトへ飛びますクローバー