クイーンズアカデミー認定講師

パートナーシップアドバイザー

安藤あいら でございます ピンク薔薇

 

 

 

 

 

急に春だねルンルン

 

 

 

 

 

 

赤薔薇パートナーシップのお話しましょピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

今では

だんなさんに愛されまくってるって

イメージで見られてるわたしだけど

 

 

 

 

 

 

もうほんと

こじらせまくってて

パートナーシップがうまくいかないのが

1番の悩みだった

 

 

 

 

 

 

そして

ほかの人が

難なくやれてることなのに

 

 

まったくできない自分が

イヤできらいで

しかたなかったんだよね

 

 

 

 

 

で 

いつからか思いはじめた

 

 

 

 

 

 

このままのわたしじゃ

ダメなんだ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから

どうなったかというと

 

 

さらにうまくいかなくなったんだよね・・・

 

 

 

 

 

 

自分を

否定して隠して

ほかの人になろうとしてるんだから

それはもうしんどい

 

 

 

 

 

 

 

そのうえ

本当の自分をいつわってると

本当の自分にあう人は

絶対あらわれない

 

 

 

 

 

 

 

それをやめて

 

 

わたしのままで生きはじめたら

わたしのままで愛される

嫁LOVE婚ができた

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメな自分をあきらめて

できない自分を受け入れて

 

 

そのどうしようもない自分を

世界に見せていく

 

 

 

 

 

 

 

 

それが

『わたしのままで愛される』

ってこと

 

 

 

 

 

 

それが

嫁LOVE婚のベース 

 

 

 

 

 

それをもとに

しあわせな恋愛・婚活を手に入れる

コーチングやってます♡

モニター価格 あと1人!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

♥こころのあり方・やり方 どちらも整えて
幸せなパートナーシップを手に入れる♥
 
image
ピンクドーナツご案内ブログにとびますドーナツ
お申込みはこちらから

 

♥安藤あいらに相談したい♥
 

image

恋の矢ご案内ブログにとびます恋の矢
お申込みはこちらから
 
Queen's Academy Contents
 
クローバークリックでサイトへ飛びますクローバー