だんなさんは出稼ぎ中!
 
 
 
 
 
 
 

クイーンズアカデミー認定講師

パートナーシップアドバイザー

安藤あいら でございます 乙女のトキメキ

 

 

 

 

山の寒さは厳しい・・・

 

 
 
 
 
 

ふんわりリボン安藤あいらに相談したいふんわりリボン
 

 
 
 
 
 
 
 
 
ただいま
悠々自適なひとり暮らし
 
 
 
 
 
 
 
 
でも
 
 
 
 
 
でも
 
 
 
 
 
 
でも
 
 
 
 
 
 
さみしいぃぃぃーー!(´Д⊂ヽ
 
 
 
 
だんなさんいなくて
めっちゃさみしいぃぃぃぃぃーー(´Д⊂ヽ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だんなさんも
出張が決まったときに
 
 
 
こうやって
LINEしてきたの
 
 
 
 

 

サムネイル

​明日からしばらく出張になった!

 

サムネイル

さみしいーーーー泣

 

 

 
 
 
 
 
 
 
こんなふうに
パートナーから
素直に気持ちを伝えてくれるのって
すごくうれしいよね
 
 
 
 
 
 
 
だけどね
男の人って
なかなか素直に伝えられない人が多い
 
 
 
 
 
 
だから
女のわたしたちから
素直な気持ちを伝えていくことが
とっても大事!!
 
 
 
 
 
 
 
なんです  が
さらっと書いたけど
実はすごいこわいことだったりする
 
 
 
わたしも
めっちゃこわかったもんショボーン
 
 
 
 
 
素直な気持ちを伝えて
拒否されたらどうしよう・・・
 
 
彼を困らせるかも・・・
 
 
めんどうくさい女だと思われる・・・    
 
 
こんなん言うたらきらわれる・・・      とかね
 
 
 
 
 
だから
言いたいことも言えなくて
もやもやしちゃうことも
いっぱいあったよ
今は信じられへん!!って声が聞こえるけどww
 
 
 
 
 
 
 
でもさ
 
気持ちって
伝えなきゃ伝わらない
 
 
 
 
 
 
 
「あなたがいなくてさみしいの」
 
「もっと一緒にいたい」
 
「あなたに会いたい」
 
「もっと大切にしてほしい」
 
 
ちゃんと伝えよう
 
 
 
 
もちろん
時と状況によって
受け入れてもらえないときもあるけど
 
 
 
 
 
よくある
察してよ! 
てやってると
男には一生伝わらない
 
 
 
 
だしね
素直な気持ちを伝えてもらって
イヤな気持ちって
絶対しないよねラブ
 
 
うれしいよねお願い
 
 
 
 
 
 

 

あなたが
素直になればなるほど
彼に愛されるよドキドキ
 
 
そして
彼もあなたに
素直な気持ちを伝えてくれるようになるよ花束
 
 
 
 
 
 
 
 
 

素直になるのがこわいあなたのために

こんなお茶会やっちゃいますハートのバルーン

 


image

赤薔薇 
嫁Love婚の秘密教えちゃいます ピンク薔薇
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
こころのあり方・やり方 どちらも整えて
幸せなパートナーシップを手に入れる
 
ピンクマカロンご案内ブログにとびますマカロン
お申込みはこちらから
 
Queen's Academy Contents
 
キラキラクリックでサイトへ飛びますキラキラ