パートナーシップ

カウンセリングの

ご感想をいただきました♡

 

 

 

 

 

 

クイーンズアカデミー認定講師

パートナーシップアドバイザー

安藤あいら でございます パフェ

 
 
 
 
 
 

ピンク薔薇 安藤あいらに相談したい ピンク薔薇

 

 
 
 
 
 
 
 
 
ふんわりリボン お申込み受付中! ふんわりリボン

 赤薔薇 あなたのまで愛される秘訣 赤薔薇
赤薔薇 教えちゃいます 赤薔薇


image
 

 

 
 
 
 
 
 
今回のご相談は
Lさま
 
 
 
 
 
長い間
うまくいかない恋愛に悩んでた 
Lさま だけど
 
 
 
 
今回
しあわせそうなお顔を
見せてくれて
とっても うれしかったのぉぉぉぉ
 
 
 
 
 
Lさま
しあわせになるコツ
つかんだみたい
 
 
 
 
 
 
 
 

ラブレター Lさまのご感想 ラブレター

 

 あいらちゃん楽しい時間、ありがとう💞

 

自分のタイプじゃない人と一緒に居ても幸せになれるのか?

そもそも、思うタイプとグッとくるタイプに差がある気がする。

あいらちゃんはどうだったのか聞きたかった。

 

パートナーに父親を求めることがある。

それが理想の父親像とくれなかった父親からもらいたい像。

なるほどでした!

 

こんな人がいいって理想はあるのに、それと真逆に見える人に近づいてその人から理想をもらおうとする

周り道(泣)

理想のこんな人がいいが現れたら

物足りない様な、妥協してるような。

苦労して手に入れたいクセ笑笑

そんな私の周り道を正直者のあいらちゃんにぽわんと言われて笑えた!

 

周り道いらない、苦労もいらない、

ただ理想の人と楽しくでよかったみたいです😅

今まで周り道するのが普通になってたから、違和感感じても逆を行ってみて。って言ってもらって、なんだか力が抜けました。

弱い女が愛されるって思ってたけど、ジャイアンも愛すべきキャラ🥰

隠さずジャイアンな自分を楽しんでいきます🎶

 

あいらちゃんは、正直者。

偽りがない人。

 

自分の形を変えて好かれようとすることが染み付いてる人。

あいらちゃんの子供のような正直さに触れたら、取り繕ってた自分がバカらしくなります笑笑

鎧もとりつくろいも、いらないなぁ〜って力抜けます❤️

 

 

正直すぎてバッサリ切られる

ってよく言われる汗
 
 
 
 
自分の形を変えて
好かれようとすることが染み付いてる人
 
 
 
 
めっちゃわかる!!
わたしもそうだった
 
 
 
 
それをやめたときに
ほんとうに愛されるようになったんだよね
 
 
 
 
 
 
それと
自分がほしいものがなんなのか
ちゃんとわかってること
 
 
 
そして
その理想にそって選ぶだけ
 
 
 
 
 
 
 
Lさま
理想がかなう相手を選びなおして
本当のしあわせに
近づいてるみたいラブ
 
 
 
 
 
わたしも
とってもしあわせな気持ちになった
カウンセリングでしたピンクハート
 
 
 
 
これからどんどん
Lさまのままで愛されてねラブラブ
 
 
 
いつも応援してます日本国旗日本国旗日本国旗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♡こころのあり方・やり方 どちらも整えて
幸せなパートナーシップを手に入れる♡
 

 

トランプハートご案内ブログにとびますトランプスペード
お申込みはこちらから
 
Queen's Academy Contents
 
赤薔薇クリックでサイトへ飛びますピンク薔薇