わたしには

彼のほかに

もっといい人がいるかも・・・

なんて考えたことはありますか?
 

 

 

 

 

 

 

 

クイーンズアカデミー認定講師
パートナーシップアドバイザー
安藤あいら でございます バースデーケーキ
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
ハイヒール安藤あいらに相談したいハイヒール

 

 

 
 
 
 
 
考えることあるよねえ
 
 
 
 
じゃあ じゃあ
そう思ってお別れしたことは?
 

 

 

 

わたしはある!

4回の破談はまさにそれ!!!ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対ね

あなたにとって

今の彼より

もっといい人はいると思うの

 

 

 

 

だけど

あなたがその人を

好きになるかはわからないし

 

 

 

 

その人が

あなたを好きになるとも限らない

 

 

 

 

うまくことが進んで

おつきあいし始めたとしても

 

 

 

あなたは

また思うんじゃない?

 

 

 

他にもっといい人がいるかも・・・

 

 

 

 

 

 

そうなると

恋愛ジプシー まっしぐらだよね

そこには幸せなパートナーシップをはばむ

なにかがかくれてるかも・・・

 

 

 

むかしのわたしなんだけど・・・ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼に

愛情がなくなってしまったなら

仕方ないけど

 

 

 

 

もっといい人がいるかも・・・

でお別れするのは

おすすめしない

 

 

 

 

 

 

相手が変わっただけで

同じことが起きる

なんてことになりかねない

 

 

 

 

 

結局

相手じゃなくて自分

なんだよねー

 

 

 

 

 

 

 

 

それに

誰があなたにとって

最良の人かなんて

死ぬときにならないとわからないしね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それならさ

なんとなくつきあい始めたかもしれへんけど

まったくタイプじゃないかもしれへんけど

もっとイケメンがいいかもしれへんけど

 

 

 

目の前にいる彼に

できるだけのことやってみようよ!

 

 

 

 

 

ほか探すかは

それから決めても遅くない

 

 

 

 

 

 

パートナーシップを

構築できる人は

誰とでも作りあげることができるから

 

 

 

もっといい人と出会ったときの

練習だと思って

 

 

 

 

 

 

 

オーナメント 恋愛ジプシー大歓迎!! オーナメント
 

 

 

 

 

 

 

 

 

こころのあり方・やり方を変えて
幸せなパートナーシップを手にいれる

 

image

 

ドキドキ お申込みはこちら ドキドキ

 

Queen's Academy Contents

 赤薔薇バナーを押すとサイトへ飛びます赤薔薇