パートナーシップ

カウンセリングの

ご感想をいただきました♡

 

 

 

 

 

 

クイーンズアカデミー認定講師
パートナーシップアドバイザー
安藤あいら でございます 口紅
 
 
 
 
 
 
 
 

 

ハートのバルーン 2022年パートナーシップを変える ハートのバルーン

♥ 愛させてあげる ♥
♥ パートナシップの基礎知識 ♥


1月15日 13時から
オンライン開催

image

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
ラブラブ うまくいかない原因を見つける ラブラブ
ハイヒール安藤あいらに相談したいハイヒール

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

今回のご相談は

Nさま

 

 

 

 

 

生きていくうえで

大切なものっていっぱいあるけど

 

 

 

 

 

どう優先順位をつけるかって

それが1番大事だよね

 

 

 

 

 

 

お仕事もお金も大切だし

恋愛も大切だし

お友達も大切

 

 

 

 

どれもめっちゃ大切

 

 

 

 

 

 

 

だけど

自分をすり減らしてまで

優先するものじゃない

 

 

 

 

 

 

 

 

言い換えると

 

 

なにより

優先してほしいのは

自分なんだよね

 

 

 

 

 

 

 

それがうまくできなくて

いろいろつらい状況だった

Nさま

 

 

 

 

自分自身を楽しみたい

 

 

 

って言ったの!

 

 

 

 

 

わたし

ものすごくうれしかったのぉぉぉぉぉーーーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

ラブレター Nさまのご感想 ラブレター

 

 

パートナーがいない現在

自分自身をよく見る、感じるということを日々繰り返している中で、『今、この方向性でええんかな?』というふんわりした疑問をシェアしたく聞いてみました

 

今回は緊急にどうにかしないとー💦と焦りに感じているお悩みの相談ではなかったのですが、あいらさんのカウンセリングを重ねるごとに自分自身が落ち着いてきて、よりコアな『自身の幸せって何かな?』という部分を探っていけるように導いてくださいましたし、 自身ではデフォルトになっていて気付きにくい心の癖についてもフィードバックして頂けました 

また、以前からの変化を客観的に捉えて伝えてくださるので、とてもとても嬉しく励みになりました♥️ 

 

 

カウンセラーは、言葉の断片から悩みや不安の本質をすくい上げ、見抜いてくださる凄い方✨

 

男性性キツめの人 笑

ふんわ~り、なんとな~くより

ガッツリ的確に、スパンと腑に落ちる助言が欲しい人におすすめですラブラブ

 

いつもありがとうございます♥️ 

未来の幸せ像をあいらさんにしてます

あいらさんマジ綺麗で美しくて眼福♥️♥️

 

 

 

 

 

 

Nさまの凛とした生き方に

ひそかにあこがれております

 

 

 

 

 

 

 

 

今年2022年は

 

 

あり方もやり方も

全部ひっくりかえす

 

 
Nさまの目標に設定しました
 
 
 
 
 
どんな1年になるのか楽しみだね~ルンルン
 

 

 

いつも応援してます お願い

 

 

 

 

 

 

♡こころのあり方・やり方 どちらも整えて
幸せなパートナーシップを手に入れる♡

 

モニター価格は 残3名様!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Queen's Academy Contents

 赤薔薇バナーを押すとサイトへ飛びます赤薔薇