やほーーーーーーおねがい



 

 

 


ほしい愛が もらえないから

ちがう愛で 埋めたい


わたしも そう思ってた






 

 

 

 

クィーンズアカデミー認定

パートナーシップカウンセラー

心屋認定カウンセラー

しくじりQueenまじかるクラウン

安藤あいら です桜


お仕事してますよーー

 

 

 

 

 

 

 

 

クィーンズ・アカデミーの

メンバーズサロンが リニューアルキラキラキラキラキラキラ

 

 

入会は こちらからラブラブ

https://manatuku.com/trainers/242/packages/622

 

 

 

 

会員の特典として

わたしたち

クィーンズ・アカデミー認定

パートナーシップカウンセラーの

カウンセリングが 毎月 30分無料

受けられるよ!!

 

 

 

お話ししてみたい♡

愚痴りたい♡

もっと くわしく聞きたい(有料延長)♡

なんでも あり!

お気軽に 利用してねふんわりリボン

 

 

 

 

 猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

 




今回のクライアントは

サラさん






わたしは

父親から 愛されてない と思い込んで 

大好きなのに ずっと怒ってた




 

父親からもらえないから

(正しくは もらえないと思っている)

その穴を埋めるために

男たちから もらってた





いっぱい もらってるはずなのに

あいた穴は 埋まらない




過去のわたしと 同じお悩みのご相談










だったのだけど

わたしは サラさんのお話しを

聞いていただけで


サラさんは するすると

いろんなことに 気づいていきました






言えると 癒える

まさに それ!









わたし…

ほんと…

聞いてただけ…

















ふんわりリボンサラさんのご感想ふんわりリボン



 

☆何に悩んでいたか?

 たくさん愛情を受けているはずなのに、怒りや もやもやが止まらなかったり、考えることをやめられなかった

 


☆セッションを受けてどんな変化があったか?参考になったことはなに?

 心の中の不満やもやもやを話し続けている最中に、ふと自分が愛されていることが腑に落ちました。とても不思議な感覚で驚きました。

 そうなった理由は色々あったと思いますが、多分、私はいま幸せで、だけど幸せでも不満やいやなことがあって、それをうまく吐き出せずにいたからだったのかもしれないなぁと感じます。


 過去に自分の不満が爆発してしまった時に父親に怒って抑えられたことへの怒りが、今回あいらさんに止められることなく否定されることなく話を聞いてもらったことで ふっと軽くなった、あっ感情のまま話しても大丈夫なときもあるんだ  という これまでと逆のことを体感して、ぽんっと栓が抜けるような感覚でした。とても楽になりました(T ^ T)

感情的なあたしはだめだーーと強く握りしめていたものを ふわっと手放せたのかもしれません。

 あいらさんの包み込むような優しい雰囲気に、とっても癒されてセッションを終えました。

 



☆もっと詳しく知りたいことがあれば

 知りたいことはしっかり聞かせていただいた感覚です




☆今後役立てていけそうか、意気込み、不安なことがあれば

今回のセッションはもちろん、これまでも、サロン、ブログなどでこれまでにも本当にたくさん女王道を学ばせてもらいました。

 気が付くとすぐきゅ~っとなってがんばってるので、意識的にゆる~く気長に継続していこうと思います^^

動画なども引き続き見ていきます♪

   またあいらさんとお話したい♡♡




☆カウンセラーはどんな人?

 まとまらない話も うんうん と、じっくり聞いてくれる方。笑顔がとっても素敵!!

 優しい雰囲気に包みこまれる感覚で、ただ話を聞いてもらっているだけで勝手に気持ちが落ち着いてきもちがすっきりします。

 あいらさんは穏やかな口調で、わたしが自分で勝手に「史上最低の出来事!!泣」って思ってそんな勢いで話していても、聞いてもらっているだけで、なぜか、そんな大したことに思わなくなってくる。

そんな雰囲気をお持ちの方だなぁと感じました( ˆ ˆ )

 


☆どんな人におすすめしたいか?

 感覚的な方  

    考えすぎてぐるぐるしてしまう方  

    繊細な方

 


☆カウンセラーへのメッセージ

 本当に楽しかったです(*^。^*)

       セッションのあともたくさん気づきでいっぱいでした。

      なにより 愛されていたんだという気づきは、わたしに大きな安心感をもたらしてくれていて、そのためなのか、ぎすぎすな感覚をよく感じていた職場でも ほんわか 楽しく過ごせました( ˆ ˆ )  (他人間のぎすぎすを放置しやすくなった♡)


とてもリラックスしてお話させてもらったなぁ、と嬉しい気持ちと感謝でいっぱいです。


なんだか ふわ〜っとした優しい空気(マイナスイオン?のような。。。🤣)が画面越しから出てる?!とか思うくらい なんか癒されましたーーーー!💖💖

断愛 がんばりまーーす!!







感想 ここまで







毎度の

感激ーーーー

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)








サラさんは

自分の中にないのに

人に 愛をあげるなんてできない  

奪うしかない


なんて お話しをしてくれたけど




いただいた感想は

すべてが でした





ないって 思ってるだけで

あなたの中にも

必ず 愛 はあります




その  に

ご自身で 気づくために

愛をもらおうとするのをやめる

                下差し下差し下差し

             断愛

を おすすめしたら


サラさんは

やっぱり それかーー!!

て すでにわかってた(笑)






ここが

女の腹筋の 鍛えどころ!


わたしも

ぢんさんに言われて やったよ


苦しいチャレンジだけど

愛情デブ から 抜け出せるはず










サラさん

いつも 応援してますラブラブ

また お話し聞かせてね




















特に 悩みはないけど 会ってみたい  も

大歓迎ラブラブ


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印上矢印

 

 Queen's Salon in NAGOYA
♡パートナーシップお悩み相談室♡

3月 28日土曜日 13:00~15:00
名古屋市内
参加費 ¥8000


お申込みは
https://smart.reservestock.jp/event_form/index/415438



ひとりで悩まないでね♡
 
 
 
あいらの
Queen's Session
 
LINE@から お問い合わせください♡
 
 

あんどう家のLINE@
きまぐれに つぶやいてるよ❣

 

登録はコチラ↓

友だち追加

@lpv4264d  から どうぞ❤

 

 

 

 

 

あなたも わたしも 大切な人ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンAnd I Loveピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン