オススメ【推しの子】のグッズ紹介 | 【痛傘メーカー】Seasonal Plants

【痛傘メーカー】Seasonal Plants

痛傘メーカー『シーズナルプランツ』のブログです。
弊社の痛傘商品やイベント情報、
ユーザー様の痛傘使用レポートなどを
ブログにしてお送りしております。

当ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日ご紹介するオススメ商品は、
【推しの子】です。

 

スタースタースターブロマイドセットスタースタースター

ブロマイドセットは全6種類あり、

アイ/アクア/ルビー/有馬かな/MEMちょ/黒川あかねの場面写のイラストを

それぞれ使用いたしました。

5枚で1セットになっており、キャラクターの様々な表情を楽しむ事が出来ます♪
そのまま飾って頂いたり、ファイル等に入れてコレクションして頂いたり、

色々な楽しみ方が出来るアイテムです。

 

 

 

スタースタースターアクリルスタンドスタースタースター

アクリルスタンドは全12種あり、白ドレスと黒ドレスに身を包んだ
アイ/アクア/ルビー/有馬かな/MEMちょ/黒川あかねの

可愛らしい描き起こしデフォルメイラストを使用いたしました。

黒ドレス姿はドン・キホーテ×シーズナルプランツコラボ限定商品!
各キャラクターをイメージしたカラーのネームプレートと台座付きで可愛さアップ♪
統一仕様なので全キャラコンプリートもお勧めです♪
机や棚のワンポイントとしてちょこんと可愛らしく鑑賞出来る大きさで、

コレクターズアイテムとしても魅力のあるグッズです。

 

 

 

スタースタースターラバーマットコースタースタースタースター

ラバーマットコースターは全6種類あり、
アイ/アクア/ルビー/有馬かな/MEMちょ/黒川あかねの

キャラクタービジュアルのイラストをそれぞれ使用いたしました。
キャラクター達の個性的な表情がキラキラの星をイメージした背景デザインに映えますね♪

表面は撥水加工されておりますので

万が一汚れてしまっても水拭きで簡単に綺麗にすることが出来ます!
色落ち・色抜けもなく劣化しづらい製品なので長期でのご利用が可能です。

 

 


--------------------------------------------------------------------------------------



下矢印下矢印下矢印各通販サイトにて、好評発売中下矢印下矢印下矢印



最後までお読みいただき、誠にありがとうございます!
当ブログは、店舗スタッフが毎週火曜日と金曜日に更新しております。
インスタグラム、ツイッター、youtubeも随時更新しております。
お気軽にフォロー、チャンネル登録してください♪