ガールズ&パンツァー最終章【海楽フェスタ2024】に出展していきました! | 【痛傘メーカー】Seasonal Plants

【痛傘メーカー】Seasonal Plants

痛傘メーカー『シーズナルプランツ』のブログです。
弊社の痛傘商品やイベント情報、
ユーザー様の痛傘使用レポートなどを
ブログにしてお送りしております。

当ブログをご覧いただきありがとうございます!

 

3月16.17日(土・日)【海楽フェスタ2024 ガルパンミニミニホビーショー】に出展してきました!

 

本日は出展・会場の様子も含めて色々とご紹介気づき

会場入りは前日設営の3月15日よりブース設営のため前のりしました!

ガルパンギャラリーさんにも商品の在庫補充などさせて頂きイベントに備えさせて頂きました♪

風は強かったですが、全日程ポカポカ陽気でイベント日和ってな感じでした♪

久しぶりの描き下ろしの初出しという事で、超特大のパネルを設置!(強風が心配・・・)

めちゃ目立つブースにはなりました!

そして、ブース前には展示物・カプセルガチャ筐体などを設置。

▼今回1番人気だった【BIGアクリルスタンド】&【ぷちちょこアクリルスタンド】も展示

▼イベント限定のBIGタペストリー

▼イベント先行販売の新作カプセル缶バッジ♪も設置

 

 

そして、設営完了!イベント1日目を迎えました!

3月16日(1日目)

天気は快晴!スタートと同時に大変多くの方に並んで頂けました♪

ありがたい限りです♪

1日目にしてスポーツタオルが完売!全キャラが集合している唯一の商品でしたので

早速なくなりました。。。

ミニミニホビショー(WEB販売)の方でも完売していましたので

凄い人気です。

 

3月17日(海楽フェスタ本番)

二日目も快晴♪ただ強風!

二日目もスタートから多く方に来店頂けました!

 

開始早々BIGアクリルスタンドが続々と完売に・・・

まだ商品を買えていないという方!現在ミニミニホビーショー(WEB販売)にて

受付中ですのでこちらにてお買い求めください♪3月24日まで開催中です♪

 

▼▼ミニミニホビーショー▼▼

 

 

二日間通してぽかぽか日和でイベントも気持ちい気候で楽しいイベントになりました♪

次は11月【あんこう祭り】にてお会いしましょう♪

 

そして、重大ニュース!!

こちらの商品プラスα、新規商品を加えてのPOPUPの開催が決まっております!

4月27日(土)~5月6日(月)

【コトブキヤ秋葉原店】【コトブキヤ立川本店】【コトブキヤ日本橋店】

三店舗同時開催!

 

大洗までは遠くて来れなかった方、日程的に都合が合わなかった方は是非コトブキヤ様のPOPUPまで足を運んで頂けましたらと存じます。

新規商品もいくつか登場しますのでそちらも是非GETして頂けましたらと存じます!

海楽フェスタでお買い求めて頂いたお客様も楽しめるイベントとなりますのでぜひ足を運んで頂けましたらと存じます♪

 

他にも、魔女ver.不思議の国のアリスver.など

ぷちちょこシリーズ多数販売中!是非チェックしてみてくださいキラキラ

-----------------------------------------------------------------------------

 

▼▼▼各通販サイトにて、好評発売中▼▼▼

 

 

最後までお読みいただき、誠にありがとうございます!

当ブログは、店舗スタッフが毎週火曜日と金曜日に更新しております。

インスタグラム、ツイッター、youtubeも随時更新しております。

お気軽にフォロー、チャンネル登録してください♪