フルグラフィックTシャツ着てもらいました!【Vorchaos 淳様 | 【痛傘メーカー】Seasonal Plants

【痛傘メーカー】Seasonal Plants

痛傘メーカー『シーズナルプランツ』のブログです。
弊社の痛傘商品やイベント情報、
ユーザー様の痛傘使用レポートなどを
ブログにしてお送りしております。

 

こんにちは!! ⸜( ॑꒳ ॑  )⸝⋆*

今回は、 「FateGrand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-」

全2種のフルグラフィックTシャツの

試着写真をVorchaos 淳さんより

いただきましたので

ご紹介していきまーす ♡(。☌ᴗ☌。)

 

こちらはマシュ・キリエライトの

フルグラフィックTシャツです!

 

表にはマシュの私服イラストを

裏面はシンプルで格好良いデザイン

となっております✨ (。>﹏<。)ノ゙

 

モデルの淳さんは身長184cmですが

ゆとりのあるサイズ感で

こんなに格好良く着こなせます!

.。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.

 

こちらはギルガメッシュの

フルグラフィックTシャツです! (୨୧ ❛ᴗ❛)✧

 

ギルガメッシュ様のイメージカラーで

バッチリキマッてますね! ( •̀ᴗ•́ )

 

色落ちしにくく伸縮性のある素材なので

気軽に着用出来ます! ᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

 

モデルを務めて下さいました淳様は

キングレコードよりバンドVorchaosにて

ボーカルとして活躍なさっている方です! ⸜( •⌄• )⸝

詳細はVorchaos公式サイトよりご覧下さい!

 

Vorchaos公式サイト➡https://vorchaos.com/biography/

淳 Instagram➡@jun_vorchaos

 

写真撮影(カメラマン) mai➡@bemaicolour

 

 

Tシャツ他、痛傘使用写真

シーズナルプランツ製品使用画像を

Twitterメールにて紹介していただいたり

送っていただければ掲載&RT致しますので

よろしくお願い致します! (/ ॑꒳ ॑)/

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

****************************************

匠の技ここにあり!

一枚絵の傘を匠の職人技で実現!!
 
確かな実績、確かな品質をあなたに・・・
  
 
にゃー@シープラ公式情報局
@kuromimi0602

☆Seasonal Plants
http://www.seasonal-plants.co.jp/