【予約受付】私に天使が舞い降りた! 新作グッズ登場!【4/21~開始】 | 【痛傘メーカー】Seasonal Plants

【痛傘メーカー】Seasonal Plants

痛傘メーカー『シーズナルプランツ』のブログです。
弊社の痛傘商品やイベント情報、
ユーザー様の痛傘使用レポートなどを
ブログにしてお送りしております。

私に天使が舞い降りた!

新作グッズ登場!!!

グラフィックTシャツ・

アクリル置時計・

マウスパッド(全3種)・

通販予約を開始致します!!

 

 


私に天使が舞い降りた!

新作グッズ情報/

予約開始:2020年

4月24日(金)00:00~

予約締切日:

2020年5月19日(火)まで

 

発売予定日:

2020年6月頃予定

 

 


「私に天使が舞い降りた!」より、

グラフィックTシャツが登場致します!

 

メインキャラクター6人の

デフォルメイラストを使用致しました。

 

スイーツをイメージした可愛らしいイラストにレースと

お花を配置したとってもキュートなTシャツです。

 

色落ちしにくく、すぐ乾く仕様となって

おりますので急な着替え時にも便利!
普段着としても着用しやすいデザインとなって

おりますので、イベント時等のお供にピッタリです♪

 

一般販売価格:4,400円(税込)


「私に天使が舞い降りた!」より、

アクリル置時計が登場です!

 

メインキャラクター4人の

キービジュアルイラストを使用致しました。

 

スイーツいっぱいの背景にポップで可愛らしい

文字盤を配置したデザインとなっております。

 

別途足パーツが付属しており、置時計としても

掛時計としてもご使用いただけます。

大き目サイズで存在感もばっちりで、

観賞用としてもお楽しみいただけます!

 

一般販売価格:6,600円(税込)


「私に天使が舞い降りた!」より、

全3種のマウスパッドが登場です!

 

①メインキャラクター6人を使用した

キービジュアルイラストを使用致しました。

 

②花、ひなた、乃愛の制服バージョンの

イラストを使用し、背景にはスイーツを

配置した元気いっぱいなデザインです。

 

③花、ひなた、乃愛のコスプレ衣装が

可愛らしいイラストを使用致しました。

 

PC作業中でも滑りにくく、

ゆったりと使い易い大きさのマウスパッドです。
また、表面は撥水加工されておりますので

万が一汚れてしまっても水拭きで簡単に

綺麗にすることが出来ます!

 

一般販売価格:1,980円(税込)


©椋木ななつ・一迅社/わたてん製作委員会