【オーバーロードⅢ】フルグラフィックTシャツ着てもらいました!【Vorchaos 淳様】 | 【痛傘メーカー】Seasonal Plants

【痛傘メーカー】Seasonal Plants

痛傘メーカー『シーズナルプランツ』のブログです。
弊社の痛傘商品やイベント情報、
ユーザー様の痛傘使用レポートなどを
ブログにしてお送りしております。

 

こんにちは~~♪ ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

今回は、シーズナルプランツオンラインショップや各ショップ様にて取り扱っている

オーバーロードⅢフルグラフィックTシャツ【アインズ&アルベド】

試着写真をVorchaos 淳さんより頂戴しましたので

ご紹介させていただきまーす!! ฅ(^ω^ฅ)

 

こちらはアインズのフルグラフィックTシャツです!

アウターともインナーとも上手く合わせていただけて

バックのグラフィティとも相性バッチリでキマッています!! ✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

 

アインズTシャツの裏面お写真もいただきました!

淳さんの身長184cmですが大柄な男性でもピッチリにならず

少しゆとりのある感じで着こなせますね♪ (୨୧ ❛ᴗ❛)✧

 

こちらはアルベドのフルグラフィックTシャツです~ ♡꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.

単独に着てもレイヤード風にしても格好良い1枚です♪

 

 

今回モデルを務めて下さいました淳様はキングレコードよりバンドVorchaosにて

ボーカルとして活躍なさっている方です! ⸜( ॑꒳ ॑  )⸝⋆

詳細はVorchaos公式サイトよりご覧下さい!

 

Vorchaos公式サイト➡https://vorchaos.com/biography/

淳 Instagram➡@jun_vorchaos

 

写真撮影(カメラマン) mai➡@bemaicolour

 

 

Tシャツに限らず痛傘使用写真や他シーズナルプランツ製品使用画像

Twitterメールにて紹介していただいたり

送っていただければ掲載&RT致しますので

今後ともシーズナルプランツをよろしくお願い致します! (๑ゝω╹๑)

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

****************************************

匠の技ここにあり!

一枚絵の傘を匠の職人技で実現!!
 
確かな実績、確かな品質をあなたに・・・
  
 
にゃー@シープラ公式情報局
@kuromimi0602

☆Seasonal Plants
http://www.seasonal-plants.co.jp/