【5/20】ひめたま祭 出展イタシマシタ!!【その②】 | 【痛傘メーカー】Seasonal Plants

【痛傘メーカー】Seasonal Plants

痛傘メーカー『シーズナルプランツ』のブログです。
弊社の痛傘商品やイベント情報、
ユーザー様の痛傘使用レポートなどを
ブログにしてお送りしております。

こんにちは~(*´﹀`*) 少し間が空いてしましたましたが・・💦

5月20日(日)足利で行われたひめたま祭の

参加されていた痛車の一部をご紹介させていただきまーす♪

 

たくさんの痛車様がご参加されていましたが、

すべては紹介しきれませんので、シープラスタッフが個人的に気になった車を

掲載させていただきました!!!(◍•ᴗ•◍)

 

シーズナルプランツブースでは、もちろん取り扱っていた痛傘は、

只今、アニメイト秋葉原店で開催中の痛傘フェアでも

痛傘取り扱っておりますので、是非足を運んでみて下さい💛

 

詳細はこちら→https://ameblo.jp/seasonal-plants/entry-12372781398.html

 

 

キズナアイのこちらの痛車はエアブラシで作成されているようです!!!ヽ(´ω`*)ノ

こ、これは、しゅごいぃぃぃぃ!!!

車体の上にはちゃんとトレードマークのリボンも付いていて、とっても可愛いす♡

 

 ガルパン痛車もシーズナルプランツとしては、馴染みの深い車さんが多いのですが、

初めて見たような気がする痛車をお写真撮らせていただきました♪

(過去に同じ痛車が掲載されていたらすみませんw(;^ω^))

 

左の軽トラはプラウダ仕様で背景も凝っていて素敵ですね~✨

右の2台はパシフィックレーシング様仕様のようですο(*´˘`*)ο

 

プラウダ愛(カチューシャ愛かな?)の強い痛車さん発見ですっ!(*´艸`*)

黒森峰の痛車は全体のデザインがめっちゃかっこよくて痺れましたっっ!!

愛里寿痛車さんはシンプルにキマっていてオシャレな感じでしたー✨バックには島田流ステッカーも♪

 

 アイドルマスター シンデレラガールズの痛車さんもたくさんいましたが、

今回は神崎蘭子、鷲沢文香の痛車を掲載させていただきました~♪

蘭子さんの痛車・・蘭EVO表記に吹いてしましたwwwwwうまいwww

 

美少女ゲーム痛車さんもいらっしゃいました~♪

こちらは、花咲のひかりちゃんとリトバスの小毬ちゃんですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

長く好きでいてくれる方がいらっしゃるとグッズを出したかいがあると嬉しくなります~♪

 

千恋の芳乃痛車さんは仲良く2台並んで展示してくれていました~|痛車|*’v`)ノ*’v`)ノ

こちらも愛を感じますね~♡

 

最後に趣味に走りまくりますがwwパチスロよりマジハロの痛車さんと

戦国乙女のヨシモト&ヒデヨシ、ソウリンの痛車さんです~٩(๑>∀<๑)۶

数少ない(?w)ヨシモト好きなので、テンションあがってしまいました♡

 

ひめたま祭は、本当にお天気も良くイベントにもかかわらず

なんだかのんびりとした時間が過ごせました♪野外のいいところですねw

ステージイベントが今回は少なかったような気がしましたが、

また参加する折は、皆さまよろしくお願い致します~!!!(人>ω<*)

 

▼他、痛傘購入はこちらから!

しーぷらショップ


 

にゃー@シープラ公式情報局
@kuromimi0602