【4/28・29】ニコニコ超会議2018 出展シテキマシタ!!【その③】 | 【痛傘メーカー】Seasonal Plants

【痛傘メーカー】Seasonal Plants

痛傘メーカー『シーズナルプランツ』のブログです。
弊社の痛傘商品やイベント情報、
ユーザー様の痛傘使用レポートなどを
ブログにしてお送りしております。

こんにちは~♪♪♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

 

今回は、4/28・29に幕張メッセより開催されたニコニコ超会議2018

出展したシーズナルプランツブース&超料理ブース&コスプレ写真の

ご紹介をさせていただきまーす♪ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

 

まずは超料理ブース!!!

カゴメ様ではめちゃかわいいキャラクターナポリたん&ミート総帥の

ナポリタンとミートソースが販売されておりましたー(ง ´͈౪`͈)ว

私個人では料理もキャラクターもミート総帥派ですかね♥

 

ラーメン大好き私はこちらの凄麺と辛ラーメンのコーナーも気になってしまいました(*'▽')

ただ辛いのは苦手なのですが、ここで最強料理カップ麺ブースがあるとは!!

 

ネタ的に購入を考えていたのは、あたまのわるいひとあんまんと謎肉っす!!

謎肉はガチで狙いに行ったのですが、二日間どちらも完売にて購入出来ず(ノД`)・゜・。

あたまのわるいひとのあんまんはあんまん苦手なので・・・

(あれ?wさっきから苦手な食べ物多いと思われてしまうやも・・(;^ω^))

 

さて!ここから、コスプレお写真のご紹介です!!

まずは我らシーズナルプランツの姫!ラズちゃんコスプレの香月かおりさんっ♥

その①でもご紹介致しましたが、今回は浴衣バージョンで祭りらしさいっぱいの衣装でしたー(∀`*ゞ)エヘヘ

 

SANYO様ブースにて!サムコスプレのお兄さんとセクシーお姉さん(マリンちゃんではないですよね?)の

ブース前ではないのですが、超会議終了後に集合写真を撮っていたところ便乗してw

お写真撮らせていただきましたー♪海物語ばんざいw

 

右側はブース前にて、SANYO衣装とクジラッキーのぬいぐるみを持ったお姉さんのお写真を

頂戴致しました♥(*^▽^*)胸元のSANYOロゴ凝視してしまい、失礼致しましたw

 

 LisPonブースでは、ナースコスプレのお姉さんのお写真頂きました♪

音の処方箋なるボイスアプリを配信しているブース様でした♥

 

「超タクシー!本気でアイドルを応援してみた」ブースでは痛タクシーと

可愛いコスプレのおにゃの子がたくさんいらっしゃいましたー♥

こちらも超会議終了後の集合写真中にお邪魔して頂戴致しました(;'∀')

痛タクシー普通に都内とか走ってほしいっすw

 

最後に一般のコスプレイヤーさんですが、うまるちゃん姿が可愛すぎてお写真いただきました♥
前回ご紹介しました、超アニメブースにてうまるちゃんレースをした後だったようですw
 
コスプレ写真をもう少したくさん撮りたい願望があるのですがw今回はこんな感じでしたー(つд⊂)
また次回のニコニコ超会議!シーズナルプランツブースお見掛け致しましたら
是非お立ち寄り下さい~!!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
 
今後ともシーズナルプランツをよろしくお願い致します!!!<(_ _)>

 

 

▼他、痛傘購入はこちらから!

しーぷらショップ


 

にゃー@シープラ公式情報局
@kuromimi0602