【3/24・25】AnimeJapan2018 出展シテキマシタ!!【その②】 | 【痛傘メーカー】Seasonal Plants

【痛傘メーカー】Seasonal Plants

痛傘メーカー『シーズナルプランツ』のブログです。
弊社の痛傘商品やイベント情報、
ユーザー様の痛傘使用レポートなどを
ブログにしてお送りしております。

こんにちは~~(。・ω・)ノ

 

前回に引き続き!3/24・25に、ビッグサイトより開催されたAnimeJapan2018

出展したシーズナルプランツブースの様子&各ブース様より

活躍されていたコスプレイヤーさんのご紹介をさせていただきまーす♪

 

全てのブースを回れたわけではないので(;^ω^)

シープラスタッフが偶然出会えたコスプレイヤーさんのお写真を公開します♥('ω'*)

 

まずは我がシーズナルプランツブースよりラズちゃん&ブルちゃんでーす♥

ニル・アドミラリの天秤のチラシ配布や

きんいろモザイク Pretty Days・イベント限定グッズの宣伝等々がんばってくれておりました!

 

こちらのきんモザプリティブランケット通販では手に入れることができないグッズとなっておりますので、

シーズナルプランツ参加イベントのチェックをよろしくお願い致しまーす(っ*´∀`*)っ

 

左側の方はワンピースのハンコックコスプレをなさっていた一般のお客様ですが、

クオリティの高さに感激し、お写真を頂戴致しました♥(*´ω`*)

グレンラガンのヨーコver.のスクエアポーチをお買い上げ下さいましたー!!

ありがとうございました♪

 

右側はツインエンジン様ブースよりアニメ化が決定したからくりサーカス

しろがねコスプレのお姉さんっ♥♥

うしおととらからからくりもいつかアニメ化してくれることを期待していましたが

まさかこんなに早く動いていたとはっ!!今後に期待です∩(´∀`)∩ワァイ♪

 

左側はFLEET様ブースより、プロジェクトノア御船真瀬のコスプレイヤーさんです!!!!

イ、イケメンすぎるぅぅぅ!!_:(´ཀ`」 ∠):

と、思ってお声かけさせていただいたら、女性のコスプレイヤーさんでしたっっ!!

更に、イケメンすぎるじゃあないかぁぁぁ!!_:(´ཀ`」 ∠):

 

右側はフリュー様ブースより、アニメ化決定しているぱすてるメモリーズ六郷沙織

コスプレイヤーさんでーす♪とっても可愛らしくステッカーもいただきましたー♥

 

アクミック・エース様ブースより4月よりアニメ放送が開始する重神機パンドーラより

クイニー・ヨウのコスプレイヤーさん!ヽ(*゜∀゜*)ノ

うまい棒配っていたのでお写真頂戴した後、美味しくいただきましたw

 

サクセス様ブースより、アニメ化決定した狐狸の声の狐をイメージしたコスプレイヤーさん!

スタイル抜群で素晴らしい一枚をいただきましたっ!!(๑>◡<๑)

アニメの内容も面白そうなので、アニメ開始が楽しみです♪

 

次回はシープラスタッフが巡った個人的に気になったブースなどを

ご紹介致します♪ので!次もよろしくお願いしまーす♪

 

Fate/Grand Order様ブースでは、FGOキャラ勢揃いのコスプレイヤーさんの他、

セイバー、アルテラ、マシュ、ぐだぐだオーダーの女主人公・ぐだ子の着ぐるみも登場!!w

一般入場前に企業向けに撮影会が行われていたようで、

駆け付けた時には、ほぼ終了間際だったのですが・・・(´・ω・`)

ぐだ子だけ自由に動き回ってサービス撮影をさせて下さいました♪
集合写真もぐだ子だけ「こっちみんなwww」状態で写真を見返した時に吹きましたwwww
 
 
 
次回はシープラスタッフより、個人的に気になったブース等のご紹介をしていきたいと思います!!
 

 

to be continued!! (((((。☌ᴗ☌。)

 

 

▼他、痛傘購入はこちらから!

しーぷらショップ


 

にゃー@シープラ公式情報局
@kuromimi0602