《コスプレ編》東京ゲームショウ2016イッテキマシタ!!《その③》 | 【痛傘メーカー】Seasonal Plants

【痛傘メーカー】Seasonal Plants

痛傘メーカー『シーズナルプランツ』のブログです。
弊社の痛傘商品やイベント情報、
ユーザー様の痛傘使用レポートなどを
ブログにしてお送りしております。


はい!東京ゲームショウイッテキマシタ!!コスプレ編です~!\( ´ω` )/

なかなか時間のタイミングもあり、全然撮れなかったのですが(ぉぃ
目の保養にドゾー♪ヾ(*´∀`*)ノ


Vuzix様ではメイドお姉サンがビデオヘッドフォンなる物のご案内をしてくれてました♪

モンスターエナジー様ではカッコ良いお姉さま2人がバイク前でポージング!
バイクゲーム『バレンティーノ・ロッシ ザ ゲーム』の試遊も出来るようでした!


GREE様ではミリオンアーサーキャラのレイヤーサンが!カコイイ✧*。
スクウェア・エニックス様開発のVRゲーらしいので、期待出来そうですね+(0゚・∀・)


こちらはバンダイナムコ様ブース前!
DBZのトランクスとSAOのアスナのコスプレイヤーサンが!(*ノノ)
何故この2タイトルのレイヤーサンをチョイスしたのかは謎でしたがw
限定で、Sレアコンパニオンカードもプレゼントされたとか!Σ(°∀°*)


HarvesT様ではARIAの藍華コスプレイヤーサンがおられました~❀
ヒーリング系リズムゲームだけあって、キュートな笑顔に癒やされました~❀*。


6waves様ブースではコスプレイヤーサンがいっぱい!!Σ(*ノ∀`*)
『戦場のツインテール』『ソウルクロニクル』『三国天武』等のスマホゲームの宣伝を
お姉さまが一生懸命してくれてました~♡

戦場のツインテールは“萌え”を失った世界に、再び“萌え”を取り戻す戦いをすると言う内容だとかw
ストラテジー×アクションゲームのようです!^^


intel様では割とスッキリしたスマートな衣装のお姉さま♪゚+。(*´ω`*)・.。*

他、MOGC様、4Gamer様より海外ゲームキャラのコスプレイヤーサンが♪


ブレイブウィッチーズでは4人のコスプレイヤーサンがバッチリポージング!✧*。
やっぱり同じタイトルのコスプレイヤーサンがズラリと並んでくれると良い絵が撮れて嬉しいですね♡
ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!


こちら一般コスプレイヤー様だと思われる、マダオと兵長です(笑)
とっても良い味が出ていたので思わずカメラを構えてしまいました♪
後ろのせがた三四郎もメチャメチャ気になる良い絵を撮らせて頂きました∩^ω^∩

コスパ様より可愛いレイヤーサンを発見したのでパシャリ!!(・ωノ【○】✧
魔法少女育成計画より発売前のスノーホワイトコスチュームセットを着用!
とってもキュートでお姉サンにピッタリ♡♡( *´艸`)


さて、ザッとまとめてみましたが、如何でしたでしょうか?(;´∀`)

今後、ゲームタイトル商品も展開していきたいとも考えておりますので
暖かく見守って下さると幸いでございます♡(〃'∇'〃)ゝ



▼痛傘購入はこちらから!
しーぷらショップ


 

****************************************
匠の技ここにあり!
一枚絵の傘を匠の職人技で実現!!
 

確かな実績、確かな品質をあなたに・・・
  
 
 

にゃー@シープラ公式情報局
@kuromimi0602
 
☆Seasonal Plants
http://www.seasonal-plants.co.jp/