《9/17(土)》東京ゲームショウ2016イッテキマシタ!!《その①》 | 【痛傘メーカー】Seasonal Plants

【痛傘メーカー】Seasonal Plants

痛傘メーカー『シーズナルプランツ』のブログです。
弊社の痛傘商品やイベント情報、
ユーザー様の痛傘使用レポートなどを
ブログにしてお送りしております。


(((o´ω`o)ノコンニチワァ~

今年もイッテキマシタ!!東京ゲームショウ!!\( ´ω` )/

やっぱりまとまりきらないので(笑)何回かに分けてレポートしま~す♪
.+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+


東京ゲームショウ看板前で痛傘撮影~!パシャリ!!(・ωノ【○】✧

入場入り口前ではP5こと、ペルソナ5怪盗団の痛車が展示されておりました~!
上部にあるちょこんとしたネコ耳が可愛いです♡(*ノ∀`*)


まずは9~11ホールに突撃です!=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
こちらのホールでは物販コーナーやPlayStationVRの体験コーナー
等々で盛り上がっておりました!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

9ホール側から降りるとすぐコスパ様が!
ショップ風に作られたブースはお手軽に入りやすく、
手に取ってみれるので参考になります♪....〆(・ω・。)


カプコン様ではコラボのエポスカードやモンハンの衣装が展示されておりました!
他にも最新作が気になるバイオハザード!
懐かしいのロックマンから逆転裁判、戦国BASARA等、様々なグッズがありました!^^


アイルーのフードが普通に可愛いくオシャレでした~ฅ(゚ω゚*ฅ)ニャー

アイテムヤはコスパ様だったのを初めて知りましたΣ(°∀°)
ファンタジーRPG風の服がたくさん!\( ´ω` )/超雰囲気でていてカコイイ✧*。


スパイクチュンソフト様では今、旬のダンガンロンパグッズがたくさん✧*。
モノクマとモノミのパペットがとっても可愛い!!( *´艸`)ウプププ♡
個人的にも今後、期待のアニメ&ゲームなのでした♪


スクウェア・エニックス様のブースはとってもカッコ良く✧*。
物販列がずっと賑わっておりました!∩^ω^∩


セガ様ブースでは盛り沢山のグッズが!*.。(๑・∀・๑)*.。
龍が如く、碧き革命のヴァルキュリア、シャイニングシリーズ、
お馴染みのぷよぷよ、ソニック和バージョン等々
個人的にはサクラ大戦グッズが気になりました♡双武カコイイ!!(°∀°)


InfoLens様ではマイクラグッズもありました!
老若男女楽しめるマイクラはグッズもドット風でお洒落さすが海外グッズ✧*。

ブシロード様では話題のラブライブ!サンシャインやバンドリ!、おにいちゃんねるのグッズが♪
男の子向け&女の子向けのハートをガッチリ掴むようなグッズでいっぱい♪\( ´ω` )/
ルビィちゃんカワユス♡(*^m^*)


三栄貿易様では任天堂様のぬいぐるみがズラリと勢揃い!!ワ━━ヽ(′▽`*)乂(*′▽`)ノ━━イ!!
ゼルダの伝説、星のカービィ、ヒゲのおじさ…スーパーマリオ等々
また当日は監修中で写せなかったスプラトゥーンのぬいぐるみも♪\( 'ω')/

ゲームセンターCX様には有野課長のパネルも(笑)


ANIPPON様ではドリキャスーーーー!!!Σ(°∀°)
スケボー出来ませんが凄くいい!!ww
ドリキャス世代の方ならわかってくれるはずーー!!湯川専務~(´:ω:`)

Steamの公式グッズも販売されておりました!
DOTA2のねんどろいども!!Σ(°∀°)買えば良かった💧
なかなか日本では手に入らないグッズがもりもり……(;´Д`)ウウッ…

周っている時は色々見ないと!と焦っていて気付かないものですね…💧


PlayStationVR体験コーナーも楽しそうでした~!
自分がゲーム世界に入るっぽいゲームが多く感じられたので、
SAOの世界もそう遠くないのかもしれないと、なんだかしみじみ…(笑)


ヒー(´△`;)物販ブースだけでも全然書ききれないし、
写真も載せ切れませんが、今回はこんな感じで~☆アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ



次回を待て!!w(`・ω・´)ゝ

→to be continued!


▼痛傘購入はこちらから!
しーぷらショップ


 

****************************************
匠の技ここにあり!
一枚絵の傘を匠の職人技で実現!!
 

確かな実績、確かな品質をあなたに・・・
  
 
 

にゃー@シープラ公式情報局
@kuromimi0602
 
☆Seasonal Plants
http://www.seasonal-plants.co.jp/