《2016》足利ひめたま痛車祭イッテキマシタ!!《痛傘☂見参!!》 | 【痛傘メーカー】Seasonal Plants

【痛傘メーカー】Seasonal Plants

痛傘メーカー『シーズナルプランツ』のブログです。
弊社の痛傘商品やイベント情報、
ユーザー様の痛傘使用レポートなどを
ブログにしてお送りしております。


コン━ヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)━バンヮァ!!!

今回は6月5日(日)に行われた、
足利ひめたま痛車祭の様子を
レポート致しま~す♪(っ´∀`)っ))ヨロシク~


そんなわけで!上記は前日の弊社シーズナルプランツの痛車を
皆様に見てもらうために綺麗に洗車中の図でございます♪(๑•᎑•๑)*゜


そして!当日~♪(〃'∇'〃)ゝ
ごちうさ痛車と共にシーズナルプランツ痛車を並べてみました!✧*。

痛車祭と銘うっているだけあって、たくさんの痛車が!!
派手だと思っていた我が社の車も見劣ってしまう程、
痛車オーナー様方の気合いが伝わってきました~Σ(゚∀。;)負けまい!w


こちらはリアルうさぎサンを散歩させている方がいましたので、
お願いしてごちうさ痛傘とツーショットを頂きました♡♡
めちゃめちゃ和ませていただき、ほんわか~❀(*´˘`*)


CJRTの生くす子ちゃん槻島ももサンがプライベートで来てくれました~♪
ごちうさハスラーを生で見たかったんです!と嬉しいお言葉を頂いた上に、
うまるちゃんのトートバッグもご購入して下さいました!!
ありがとうございます~♪ヾ(*´∀`*)ノ


更に、シェリルレイヤーサンがいる~!と思って写真をお願いしようと思ったら、
あれ?槻島ももサン!!?ww
お着替えしてシェリルになってました✧*。
とってもお似合いでカッコ可愛いですぅっ!!♡♡


いちごのくにのイーたんにも出会いました~❀
缶バッジとサイン、お写真まで撮らせて頂きました!!
ありがとうございます!┏〇ペコッ

めっとこちゃんコラボバージョンの缶バッジもあると、
イベント終わってから気付いてガックリ・・・_:(´ `」 ∠):_

また機会があれば、ゲットしに行きたいと思います!!╭( ・ㅂ・)و✧


痛車紹介は次回にしようと思ったのですが、
今回は1台だけ!
上記に生くす子ちゃんと一緒に写っている写真を載せていたのと、
オーナー様が氏子サンと言うことで・・・♪^^

フルラッピングのSAOⅡの痛車です!
上部の水着シオンもオーナー様に撮ってもらったのですが、
めちゃ良い感じですん!!(*´∀`*)ノ。+゜*。


→to be continued!


▼痛傘購入はこちらから!
しーぷらショップ


 

****************************************
匠の技ここにあり!
一枚絵の傘を匠の職人技で実現!!
 

確かな実績、確かな品質をあなたに・・・
  
 
 

にゃー@シープラ公式情報局
@kuromimi0602
 
☆Seasonal Plants
http://www.seasonal-plants.co.jp/