ワンダーフェスティバル2015お疲れ様でした♪ | 【痛傘メーカー】Seasonal Plants

【痛傘メーカー】Seasonal Plants

痛傘メーカー『シーズナルプランツ』のブログです。
弊社の痛傘商品やイベント情報、
ユーザー様の痛傘使用レポートなどを
ブログにしてお送りしております。

ワンダーフェスティバル2015なんとか終了いたしました♪

ブースにお越し頂いた皆様並びに関係者様

ありがとうございました!そして、お疲れ様でした~~~♪

設営中の傘の展示の様子♪

今回はCUSCOジュニアラリーチームさんと共同出展という事でブースが一気に大きく、島のブースにバージョンアップ♪

お隣がアニプレックス様のブースという・・・(大手企業過ぎてガクガクブルブルwww)

痛車と痛傘そして、キャラクターの衣装を模したレースクイーンさんと非常に相性がいいという事で、各痛車レーシングチーム様とお付き合いをさせて頂いてきたのですがこの度、日頃仲良くお付き合いをさせて頂いているCUSCOジュニアラリーチーム様との共同出展する事が叶いました♪

せっかく大きくなったブース、これでもかというぐらい傘を展示させていただきました♪



見事に鮮やかwww

CUSCOジュニアラリーチームさんの痛車両展示!!それもなんと豪華に2台!!


くぅ~しびれますw
チームのマスコットキャラ【高崎くす子】ちゃんラッピング!!

エボⅩとハスラーです。

なんとこのくす子ちゃんラッピングのハスラー買えるらしいですww


かわいいキャラがプリントされた痛車でありながら中身はマジなレーシングカー・・・・かっこいい!!

聞いた所によるとナンバーはついていますが車両の消耗を避けるため公道走行はされていないとの事です。かなりマジな車両という事ですねww

そして、イベント開催され♪


ブース前はこんな感じ♪

大変多くの方がブース前で立ち止まって頂き多くの方が撮影されるなど痛傘に興味を持って頂けたように思います♪

商品の方も予想を超える大変多くの方にお買い求め頂けまして感謝感激でございます♪
当日は丁度運良く雨にも見舞われ完売する商品ももちらほら、ワンフェスでは最高本数を記録させて頂きましたww

お買い上げ頂いた皆様ありがとうございました♪

ただ、年間の売れている本数に比べ使われている方のツブヤキなどの比率が少ないのは何故?
皆さんコレクション用にされているのでしょうか?

恐ろしい本数世に放たれていると思うんですがwwなぜだろう?www

いずれ、こういったイベントなどで当たり前に痛傘を使える人が多くいる時代が来るといいなと思っていたりします。(私もうちのスタッフも慣れちゃてどんな場所でも普通に使えますw)

そして今回の目玉


2月という事で今季のレース開幕前という事で参戦発表会が行なわれました♪

生くす子ちゃんズも豪快に5名並びました♪


左)エボⅩでシムカーナに参戦される飯坂選手
右)今季、CUSCOジュニアラリーチームよりトヨタ86で参戦される番場選手(全日本ラリー)

今季よりチームに参入された番場選手、実力・過去の実績もお墨付きという事で今季期待大です♪
チームを是非優勝に導いて頂きたいです♪

この番場選手、なんとグッドスマイルレーシングにてドライバーをされていた番場琢選手の弟さんという事です。

参戦発表会の最後はチームメンバー全員揃っての撮影♪
これぞレーシングチームという感じ♪

大変多くの方がブース前に集まって頂き撮影会状態に♪

車両の展示・参戦発表会など催し物たくさんでいいイベント出展となりました♪

お知らせです♪
なんとワンダーフェスティバル(夏)もCUSCOジュニアラリーチーム様と共同出展させて頂く
事がほぼ決定致しました♪
シーズナルプランツは痛傘の展示並びに販売♪
CUSCOジュニアラリーチーム様は今回展示に間に合わなかった参戦新車両、くす子ちゃんラッピングされたトヨタ86レース車両が展示されると思います♪

そして、チーム様のメイン、このイベントにふさわしいアイテムが・・・

なんとくす子ちゃんフィギュアがこのイベントにて登場致します♪
販売個数も小ロットかなり希少で完売必至な商品になるかと思います♪

是非お楽しみにして頂けましたらと思います♪

**********************************************************

シーズナルプランツではtwitterのフォロワーさん募集中です♪
商品のお知らせなど常に拡散希望です♪
ご協力よろしくお願いしま~~~す♪\(○^ω^○)/

 
**********************************************************