大洗【あんこう祭り】に出展して来ました♪ | 【痛傘メーカー】Seasonal Plants

【痛傘メーカー】Seasonal Plants

痛傘メーカー『シーズナルプランツ』のブログです。
弊社の痛傘商品やイベント情報、
ユーザー様の痛傘使用レポートなどを
ブログにしてお送りしております。

11月16日に大洗で開催された【あんこう祭り】に出展してまいりました♪

ブースはこんな感じです♪


今回は新商品のライバル校チームの傘(アンツィオ・聖グロリアーナ)の二種と

あんこうチームSDキャラ仕様の傘を新規導入です♪


イベントスタート前に撮影♪

販売している物・展示してあるもの・・・会場全体が見事にガルパン尽くしですww

そして、両隣さんはムービックさんとナムコさんの間に挟まれるという・・・((((;゚Д゚))))ガクガク


傘の種類が増えると華やかでいいですね♪
コンプリート心が疼きますね♪

今後、他のチームの傘も増やして行きたいです♪

と・・・その前に


大洗にはイベント前日夜に到着しました♪スタッフとともに会場入り♪

次の日朝から設営+イベント開催なのと、会場に商品が直送されたという事で
荷物を受け取るために前日入りさせて頂きました♪

大洗のスタッフ様より荷物を受け取りそのままショッピングモールの海鮮の食堂へ・・・

やっぱ大洗は漁港の町・・・1に海鮮、2に海鮮ですな♪

全員揃って海鮮丼を頂きました♪(やっぱこの街・・・魚介がうまい♪)

その後は、大洗のキャンプ場へ♪

キャンプ場も豊富な大洗・・・ホテルも予約いっぱいで取れなさそうだし、せっかくなので

アウトドア宿泊にしてみました♪(何より楽しいし安いww)


焚き火を囲ってスタッフと談笑♪

軽いツマミを作ってみたり、コーヒーを沸かして飲んでみたりと
慌ただしい日々の日常の中で一時の休息って感じです♪

まわりにはあんこう祭りに来られるであろうお仲間らしき集団がいっぱいいて
キャンプ場は寒い季節にも関わらず賑やかな感じでした♪

焚き火ってなんであんなに落ち着くんでしょうね?

次の日の早朝からのイベントに備えて早めに就寝♪

そして、来ましたイベント当日♪

イベントスタート♪

会場内は一気に来場者でいっぱいになる勢い・・・ガルパンファン・・・凄い・・・です♪

弊社ブース前もこんな感じに♪


スタートダッシュでご購入いただく方、ネタとして写真を撮影される方など
大変多くの方に興味を持って頂けました♪

流石はガルパン聖地・・・凄い賑わいと予想以上のスピードで商品が売れていきます♪


手前にはダージリンのレイヤーさんも♪

そして・・・


お高めの折り畳み傘は完売はしなかったものの、卓上ミニ傘は全商品完売いたしましたww

特にクリスマスバージョンは季節がら大人気でした♪

ブースにお越しいただきました皆様、ご購入頂きました皆様ありがとうございました♪

イベント中、あんこう汁・・・食べたかったのですが・・あまりの人気で長蛇の列・・・今回は諦めました・・Orz
一番の楽しみだったのですが残念です。

次回は春の【海楽フェスタ】♪新商品をまたご用意して出展できればと考えております♪
その際は是非とも皆様宜しくお願いたしま~~す♪
あんこう汁も食べたいですww

イベントで販売した商品現在受注予約中です。(予約期間12月2日まで)
よろしければどうぞ♪


現在折畳傘・長傘は即の可能です♪

 しーぷらショップ(予約直リンク) 
しーぷらショップ

**********************************************************

シーズナルプランツではtwitterのフォロワーさん募集中です♪
商品のお知らせなど常に拡散希望です♪
ご協力よろしくお願いしま~~~す♪\(○^ω^○)/
 
**********************************************************
*あんこうチーム SDキャラver(折畳傘) 【実物写真公開ページ】
*聖グロリアーナ女学院ver(折畳傘) 【実物写真公開ページ】
*ガルパン 卓上ミニ傘 その① 【実物写真公開ページ】
*ガルパン 卓上ミニ傘 その② 【実物写真公開ページ】