ユーザー様より痛傘使用レポート頂きました♪(M様) | 【痛傘メーカー】Seasonal Plants

【痛傘メーカー】Seasonal Plants

痛傘メーカー『シーズナルプランツ』のブログです。
弊社の痛傘商品やイベント情報、
ユーザー様の痛傘使用レポートなどを
ブログにしてお送りしております。

まずは・・・

じゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!!

ガルパン痛傘、キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!

しかも、大洗でレイヤーさんと痛傘のコラボ写真!!!

す・・・凄い一枚です♪

M様より痛傘の写真を頂きましたのでご紹介させて頂きま~~~す♪
(写真に写っている皆様の顔出しOKとの事です♪)

ニコニコ超会議3ご購入後での使用レポートになります。(早ッwwww)

ゴールデンウイークに大洗で何かイベントが行われたんでしょうかね?


大洗ではおなじみのガルパンの痛車ですね。

しーぷらも大洗【海楽フェスタ】に出展した時、この車をよく見かけました♪

その痛車と痛傘のコラボ写真です♪

どうですか~痛車には痛傘でしょwww

くぅ~~~~~~違和感なく凄くいい感じです♪


そして、先ほどのレイヤーさん♪

くぅ~~~~~~~~~~~~~やっぱいいっスね~♪

レイヤーさんと痛傘のコラボもバッチリ合います♪

どうやら、会場にいたレイヤーさんに傘を持って頂いたようです♪
そのお二人も『 可愛い~~~♪ 』と喜んで頂けたという事です♪

このレイヤーさんのコスだと学園制服バージョンの傘での撮影も良かったかもしれませんね♪

手持ちのあんこうの縫いぐるみが可愛いww

これからの日差しの強い暑い季節・・・日傘としてもご利用頂けるかと思います♪(モロマw)

コスプレには痛傘!!(モロマ2)

痛車には痛傘!!(モロマ3)


皆様これでお願いしますww

そして・・・

大洗町の皆さんにも傘を持って頂いたようです♪


大洗商工会の事務局長様・・・・おおおおお!!

す・・・凄い・・・


アニメ本編で「ウチの店がぁぁぁ!」でお馴染みの肴屋本店の店主さん・・・

聖地ならではの凄い一枚ですねwww

そして、かくかく有名な皆様に傘を持って頂いたみたいです♪



人力車・・・(人力車の座席に乗っている縫いぐるみが気になる・・・www)



迷彩服!!!?


この方は現役バリバリの陸上自衛隊員だそうですwww

この迷彩服・・・現役という事は、本物なんでしょうかね?(それとも一応レプリカ?)

また別の意味で、す・・・凄い一枚ですwww

迷彩服と痛傘・・・このコラボ、スーツ姿同様、全然合わない感じが面白いですwww

そして、最後は!!

大洗のイベントでも司会をされる超有名人の常盤さんです♪


おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

私も知っていた方だけに超感動ですwww

す・・・・凄いッス♪

M様・・・・す・・・凄いッス~~~~~~!!


こんな凄い、写真を撮影されたM様はいったい何者なのでしょうか?www

詳しくは判りませんが、長年、大洗町の皆様と親しくされている方なのでしょうかね?

もしくはM様もガルパン界ではかなり有名な方だったりして・・・?www

まず、お願いして店先などで撮影されている所を見るとご苦労された
様子が見て取れます。(私ならまず撮れない写真ばかりです(汗)

そして、撮影に応じてくれる大洗の皆様の人柄の良さも伝わってきますね♪


いや~なんか凄く感動です♪

最後は・・・

痛チャリと痛傘のコラボwww

初の組み合わせ写真ですね♪この組み合わせも似合っていて凄くいいです♪
(自転車の仕様が同じなのでレンタルサイクルか何かでしょうかね?)

ライバル校チームの痛チャリ・・・いいですね♪

いずれはこのライバル校キャラ達の傘も制作してみたいです♪

大洗でのイベントの度に新商品を出して行ければと考えておりますので、

追々、お楽しみにです♪

M様素敵な写真ありがとうございました♪

また何かの機会に撮影された際はご投稿頂けましたらと存じます♪

*****お知らせ!********************

皆さまの痛傘の使用状況などの投稿をお待ちしております。

こんな場所・状況で使ってみた、仲間と大勢で撮影してみた、などなど
皆さまのご投稿をお寄せ頂けましたらと存じます♪

弊社サイトにて痛傘の生息・出没状況報告としてご紹介させていただきま~す♪

宛先は info@seasonal-plants.co.jp
痛傘使用レポート係まで

写真添付でこちらまで投稿よろしくお願い致します♪
(注:撮影時、他人に迷惑がかかる、他の方が見て不愉快になるような状況での
一枚にならぬようご注意下さい。)

*******************************
   お買い物
しーぷらショップ