閉店御礼&打ち上げのご案内☆ | アットホームなBAR『Sacchimo』で働くようこのブログ☆

閉店御礼&打ち上げのご案内☆

金曜日、ついにSacchimo閉店しました。

皆様、誠にありがとうございました!!!!!

最後の一日まで、たくさんの方々に出逢い、笑い、乾杯した日々でした。

まだ若輩者ですが、今まで生きてきて一番楽しく充実した毎日を過ごすことが出来たと思っています。

皆様に、そしてSacchimoに感謝 感謝です!



ご存知の方々もいらっしゃいますが、

私ときむにーこと、木村マコトさんで創る新しい店
『bar Nanairo(仮)』は
7月1日グランドオープン予定です。

現在準備中…ドキドキの毎日です。

6月16日屋形船&7月1日ナナイロで、また皆様にお会いできることを楽しみにしております\(^o^)/

本当に本当に、ありがとうございました!!


下記、屋形船詳細です。
参加連絡は今月中でお願いします!!


ひらめき電球打ち上げ@屋形船ひらめき電球

日時:6月16日(日)16時位・新木場集合

金額:5500円位

クローバー人数に因り時間・場所共に変動があるかもしれません。ご了承下さい。

クローバー△も含め、5月中に参加表明ご連絡をお願いします。

沢山の笑顔が見れること楽しみにしてます!!