自己満足の世界 | 静岡 ここぞの時の記念日やお祝いに贈るプリザーブドフラワーギフト専門 Season of Flower MINA

静岡 ここぞの時の記念日やお祝いに贈るプリザーブドフラワーギフト専門 Season of Flower MINA

お誕生日や結婚記念日、開店・引っ越し・就職・ご結婚のお祝い、お見舞いやお悔みという、ここぞの時にプリザーブドフラワーギフトを贈りませんか?

mina worldへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
season of flower mina代表 三浦実奈子です。

新年早々だというのに、ブログの更新が・・・
自宅の和室に引きこもり、アクセサリーを制作しています。
ダイソンのhot+coolの前から動くことができません。LOVE♡ダイソン

14日は、珍しく静岡に雪が降りました。

にこちゃんにとっては、
雨が降っている日にはベランダに出してもらえないのに、こんなに寒くて雨が降っているのに写真を撮るのか?
ママのそのテンションの高さがわからない?
早く家に入れてといわんばかりに、抗議するかのように吠えられましたが・・・
雪が降っている様子とにこちゃんの吠えている声が、撮影できて満足です。

 

{87D918BE-675A-4EF9-8CEA-D817E334664F}

↑なでしこジャパンなりたい

 
{49E723C2-664B-4AC7-8804-D1E9CBD6FC99}
↑同じような感じですが、手(前足)がかわいくって、撮り比べてみました。

自己満足の世界にお付き合いいただきありがとうございました♡


 

いつも笑顔で穏やかに過ごせますように♪

 

 

人とひとをつなぐアイテムとして、シチュエーションに合うアレンジをご提案いたします。
大切な方や記念日に贈るお花は、枯れないお花をおススメします! 

プリザーブドフラワーオーダーギフト大使の三浦 実奈子でした。

 

 

  プリザーブドフラワーギフト専門 
  season of flower mina 
      シーズン オブ フラワー ミナ


  【営業情報】10:00~20:00/不定休
  【お問合せ】090-1298-9426
  (スマホ・携帯からクリックすると電話に繋がります)


  ◇ネットショップ
  ◇オーダー方法
  ◇レッスンのご案内
  ◇お問合せ・お申込み