ランチミーティングしてきました | 静岡 ここぞの時の記念日やお祝いに贈るプリザーブドフラワーギフト専門 Season of Flower MINA

静岡 ここぞの時の記念日やお祝いに贈るプリザーブドフラワーギフト専門 Season of Flower MINA

お誕生日や結婚記念日、開店・引っ越し・就職・ご結婚のお祝い、お見舞いやお悔みという、ここぞの時にプリザーブドフラワーギフトを贈りませんか?

season of flower mina 三浦実奈子の近況報告です。知りたい方いらしゃるかな?
とりあえずよかったらお読みください。
 
{5FD5AC5D-7D5E-4657-B233-03720B2BCDD2}
ご訪問ありがとうございます。
プリザーブドフラワーギフト大使の三浦実奈子です。

今日は祝日でしたが、いかがお過ごしでしたか?

私はランチミーティングしてきました。
キーマカレーをいただいきながら、ある方とあることを2月に開催するので打ち合わせしました。

今からワクワクしています♪

おいしものを食べながら、楽しいことを計画ってするって、楽し過ぎる♡
詳細は後日・・・


そして先日の見積もりですが・・・
案件が2パターンあり、上層部の票は得られたのですがもう一つの案に決まりましたと連絡いただきました。

そういうお話が合ったときに三浦を思い出し、声を掛けて下さったことが私はうれしく思います。何事も経験だし、すべてがうまくいったら天狗になってしまう?!
だから今回は残念だけど、いい経験と勉強をさせてもらったと思っています。

この見積もりを待っている間に実はもう1件、見積もりを提出しました。
相見積もりでしたが、こちらは決まりました。

前泊して講師のお仕事を来月してきます。
せっかく行くんだから、観光しておいしいものを食べておいでと周りのみんなは言ってくれますが・・・

ひとり外食ができない私。チーン(泣)

駅弁をホテルで食べようか?
勇気を出して、ご飯を食べに行く?
全国組織のコンビニで済ます?

レッスンで人前で話すのは平気なのに、ひとりご飯・ひとり観光の壁は高いのを改めて感じ、違う意味でドキドキしています。。。

たぶん結果的にはどちらも楽しいことをお伝えできると思うので、お待ちください♡
 

 


いつも笑顔で穏やかに過ごせますように♪

 

人とひとをつなぐアイテムとして、シチュエーションに合うアレンジをご提案いたします。
大切な方や記念日に贈るお花は、枯れないお花をおススメします! 

プリザーブドフラワーオーダーギフト専門 season of flower minaの三浦 実奈子でした。

 

 

  プリザーブドフラワーギフト専門 
  season of flower mina 
      シーズン オブ フラワー ミナ


  【営業情報】10:00~20:00/不定休
  【お問合せ】090-1298-9426
  (スマホ・携帯からクリックすると電話に繋がります)


  ◇ネットショップ
  ◇オーダー方法
  ◇レッスンのご案内
  ◇お問合せ・お申込み