小学校の先生への離任のアレンジ | 静岡 ここぞの時の記念日やお祝いに贈るプリザーブドフラワーギフト専門 Season of Flower MINA

静岡 ここぞの時の記念日やお祝いに贈るプリザーブドフラワーギフト専門 Season of Flower MINA

お誕生日や結婚記念日、開店・引っ越し・就職・ご結婚のお祝い、お見舞いやお悔みという、ここぞの時にプリザーブドフラワーギフトを贈りませんか?

久々にタイムリーなことをUP!



先日、公立の学校の人事の記事が掲載されてからは、離任に関するアレンジのお問い合わせやオーダーをいただいています。



ある小学校のお母さまの代表の方からご依頼をいただきました。



男の先生と女の先生にひとつずつ、壁掛けでというオーダーです。



プリザーブドフラワー壁掛け


離任された先生が、このアレンジを見てその学級のお子さんを思い出したりしてもらえたらいいな~と思います。



season of flowerでは、人とひとの気持ちをつなぐアイテムとしてプリザをご提案したい 



と思っています。まさしく今回のオーダーは、本当に微力ですが人とひとの気持ちをつなぐこと



ができたのではないかと・・・



Sさま、ありがとうございました。