2016年振り返り(8)学祭編 | 語彙力が低い奴

語彙力が低い奴

自己満かつ気まぐれに更新します


オッス オッス

振り返りも第8弾まで来ましたね。

今回の振り返りは学祭編です。
{A859E5AE-5AFF-41E6-8316-F785C87156C1}

{84D7B54B-8943-4E31-AF96-01A457DEAC37}



{E32CA28E-2383-40D7-828D-7B42900CD4AB}

{69A1233F-2BB0-479F-AC8A-DB54730E1E02}

2013年WEAVER、ホームメイド家族
2014年家入レオ
2015年ねごと、パスピエ
2016年空想委員会、シナリオアート

今年は空想委員会とシナリオアートでした。ねごと、パスピエの時は学祭2月前から詳細とか発表されていたのに今回は
チケット販売当日に空想委員会とシナリオアートが学祭出演の詳細発表されてて
今年は情報遅いと思いました。

そりゃあ 仕方ないけど。

どっかの誰かが 普通に情報解禁前にツイッターで発表していました。

シナリオアート
セトリ
1:エポックパレード
2:スペイシー
3:ジンギスキンフー
4:ホワイトレインコートマン
5:ナナヒツジ
6:

セトリがちゃんとしたのが発表されていなくて一部しかわからなかったです。

空想委員会
セトリ
リハ 独占禁止法
1:八方塞がり美人
2:難攻不落ガール
   MC
3:ビジョン
4:エリクサー中毒患者
5:純愛、故に性悪説
   MC
6:ロマンス・トランス
7:エンペラータイム
   MC コール&レスポンス
8:空想ディスコ
居残り
マフラー少女

シナリオアートはライブ前に学内でお話しすることが出来ました !

優しい方々でした🌚

シナリオアートは初めてライブ見ました。
空想委員会はCDJ14/15以来です。

三浦さんがリハで独占禁止法をやってくれたり 早くからライブスタートしていました。ありがとう!!


ラストのマフラー少女で寒い季節になりますがこの曲でって言ってるのが印象的でした。

ライブの後はサイン会でした!
シナリオのクミコさんとサインと写真を撮ったり
空想委員会はメンバーでサイン会
{FB2AB1CD-43CE-420D-ADC0-B6704B4451FC}



学祭のライブは全部見てるけど
やっぱり音楽って素晴らしい

ありがとうございました🌟⭐️

では!!