約束したなら行動しろ | 語彙力が低い奴

語彙力が低い奴

自己満かつ気まぐれに更新します


ドタキャンされて頭にきたと言うことをブログに載せてたんだが
こういう身勝手な奴って大抵正論やらなんやらをぶつけると平気でブロックしてくると言うことがある。

いまゆるTwitter ライン メールなどブロックをして関係をあっさり断ち切ると言うパターンである。

こういう場合 なぜそうやって逃げるのだろうか
逆に正論と言うワードは実は正論ではないと思う人もいるだろう。

簡単に言うと身勝手な理由でドタキャンしたりなかったことにしようとする態度に対して頭にくるわけである
仕事の関係でもないのに いちいち理由なんて言う必要なんかあるのかと思う人もいるだろう
だが理由が大切である。一度約束した事には責任を持つと言うことである。

良く聞く意味不明は事は 私みたいなのより 別の予定 (いわゆるそこまで重要じゃない方を)を優先することは別に悪いことじゃない  むしろ私みたいなのなんか優先する必要ないじゃんと言う 謎の理由もある

ふざけるな  

って思う 怒りが爆発させると私みたいなのは一生疎遠もしくは絶縁になる。
もちろん周りからは 私は悪くないのに私が悪者にされてしまうのだ。

こういう人を簡単に裏切るようなゴミは沢山するだろう。

そういうゴミのような奴らは私みたいなのをゴミと認識していると思う。

どのみち 口だけの奴として思うしかない


こういう女々しいことを書いてるから 
人に平気で裏切られるのかな。

とにかく約束したなら とりあえず約束した分は行動すべき

{C68BFC8C-882D-4D82-ADFE-899120CD4EEC}