こんばんは


衝撃的なニュースが入ってきた次の日の月曜日。
大阪に行ってました!
正直、楽しめるか不安だったけど楽しめました爆笑




心斎橋に行ったら、ニノちゃんいて写メちゃった照れ




佐々木蔵之介さんがゲストの時に抹茶デスマッチでニノちゃんが食べていたあのんさんの宇治抹茶ティラミス


マスカルポーネと抹茶が染み込んでいるスポンジがすごくマッチしていて、とても美味しかったです爆笑

今回の私たちのお目当て
大阪カフェのペンネンネネムさんです。

絵本に迷い込んだような可愛らしいカフェでし
ラブ

テンションがめちゃくちゃ上がって写真が雑なのが悔しいえーん

私が食べたのはおさるのジョージがモチーフになっているランチでしたドキドキ






これはセットでつけられるぐりとぐらがモチーフになっているパンケーキです