こんばんは

遅くなってすみません。


私の所にも回ってきました!(´∀`*)


バトンを回してくださったのは、翔くん担のchocoさんです。


去年の東京の会場限定をお願いしましたら、快くお引き受け下さって、chocoさんのお陰で、全会場揃うことができました!
ありがとうございました。

私はchocoさんの翔くんへの愛で溢れる文章が大好きです(*´˘`*)♡


勝手ながら私がいつかお会いしたい!と思っています。




chocoの道なき道を歩くブログ〜櫻井翔くんを追いかけて〜







プロフ画バトンのルール
1 自分のプロフ画がなぜ、それなのかを説明する
2  2人に回す
3  #プロフ画バトンをつける




前のプロフ画が俺千葉の時の翔くんで変えたいな。と思って、漁ってみたらこの翔くんがすぐに目に付いたから、この翔くんにしました。
そんな深い意味が無いプロフ画で申し訳ないです。



{9D3C8C9D-23D4-4D1C-8AA5-4792469BF8AD}


すみませんm(_ _)m
1人の方にしか回すことが出来ませんでした。

バトンを受け取ってくださったのは
ゆかのすけさんです。

ゆかのすけさんのブログは読んでて全く飽きなくて。文章は多いのだけれども、次から次へと読みたくさせてくれるブロガーさんです(*^_^*)
私みたいな、ダラダラ書いてる奴とは全く違います。



Your smile is my happiness〜櫻色のアナタを想う〜






私がもう1人回したかった方とは
今回は都合がつかなくてダメだったけど、またこのような機会があったら繋げれたらいいな!
Mちゃん、次回もまた声かけさせて下さい(ノ´▽`)ノ♪









今年のワクワク学校。
大阪で櫻井先生に会ってきます!