七五三前撮り | shii ママになりました〜2017年5月女の子出産〜

shii ママになりました〜2017年5月女の子出産〜

2017年5月に女の子を出産しました!

こんばんは星



昨日はスタジオアリスで七五三の前撮りをしてきましたラブラブ



以下、親バカ発言連発です笑







2〜3週間前にもらったパンフレットを毎日のように眺めていた娘爆笑
この日をとっても楽しみにしていましたルンルン


家ではパンフレットを見て
「これにしようかな〜」
「ピンクにしよう!あかにしよう!」
「わ〜これかわいい」
とか言ったりしてておねがい
まぁ結局全部可愛い、可愛い言ってたんですけど!笑


当日は「はやくいこう」攻撃がすごくて
予約時間より早めに着いたけど
まだ撮影してる方がいたので
やっぱり予約時間にならないとダメでした。
時間が来るまで衣装選びしてましたキラキラ



娘が選んだ着物はこちら↓




画像はホームページからお借りしました


私もこの着物可愛いなぁ〜と思ってたから
娘と意見が一致して良かった照れ

娘曰く「お花と黒がよかったの」とのことガーベラ

めっちゃ似合ってましたラブ←はい、親バカ笑




ドレスは紫色!
正直、私は他のが良かったけど、旦那さんに「娘ちゃんの好きなのにさせてあげ」と言われたので娘の意見を尊重しました。
髪型も自分で選んで、着物とドレスで髪型を変えれたけど




この髪型↑をとても気に入ってて、髪型チェンジはしませんでした爆笑


着替えも髪型セットもおとなしくしてて
鏡見ながら時々ニヤニヤしてたニヤリ


撮影に入ると、スタッフさんの指示通りにちゃんとポーズもとれてて本当に可愛かった〜ラブ


着物ではポーズ変えたり、小物変えたり、背景変えたりして4パターン
ドレスでは6パターン撮りました。


最初だけちょっと緊張してるかな?って感じやったけど、スタッフさんやカメラマンさんが本当に子供の笑顔を引き出すのが上手で
娘もどんどん笑顔が増えて良い写真が撮れましたウインク

どれも欲しくなるやつ!



一応、1万円以上購入すると特典がいろいろあったので
1万円くらいにしとこうと思ってたけど、無理ですね笑い泣き
もちろん予算オーバー札束

だけど可愛い写真がいっぱい撮れて大満足でしたおねがい




最後に…



これは壁紙用に一枚だけダウンロードできたやつ








下2枚はアプリの撮影画像をスクショしたやつ。







あ〜可愛いピンクハートピンクハートピンクハート
2週間後の商品出来上がりが楽しみ〜照れ