ゴールデンウィーーーク | shii ママになりました〜2017年5月女の子出産〜

shii ママになりました〜2017年5月女の子出産〜

2017年5月に女の子を出産しました!

おはようございますニコニコ





今日から旦那さんはゴールデンウィーク突入ですキラキラ








9連休!!!ガーン





どうしよう…
何しよう…


いやいや、何もできないから困るもやもや



もうね、毎日ご飯3食用意するのがムリ〜えー

と言っても旦那さんが早く起きた時は
1人で先に作って食べてくれてるけど←ダメ嫁です


テイクアウトも利用しながら乗り切ろうニヤリ

そして娘の相手いっぱいしてもらおうルンルン



早速、パパとお散歩に行った娘が持って帰って来てくれましたおねがい







ツツジガーベラ



大きい花瓶しかなったので
メンマが入ってた瓶に入れてます爆笑







今日は娘の衣替えに取り掛かりたいと思います!

このゴールデンウィークに気温が27度くらいまで上がる予報なので半袖でも大丈夫かな??


去年の夏の終わりにけっこうセールで買っちゃってアセアセお下がりも少しあるし、もう夏服買わなくてもよさそう。
でも絶対欲しくなるやつ爆笑




さて、ボチボチ取り掛かりますプンプン