9月の勝沼ぶどう郷を散策〜 | 私のブログ

私のブログ

季節に誘われて・・・

街の散策、ハイキング、温泉、グルメ、お店の
情報をご紹介します(^_−)−☆






今日10月6日は、ぶどうまつりでしたね…






それは9月…






美味しい秋のぶどう郷に…





誘われて…









勝沼ぶどう郷へ…🍇








まずは、明盛園のぶどう棚…










シャインマスカットも…









つづいて、原茂ワインへ…








雰囲気あるテイスティング…









お次は、旧田中銀行博物館へ…








いにしえに想いを…







そして、マルサンワイン…

試飲を堪能…おススメスポットですよ…







日本で一番古いぶどうの木…












お腹が空いたー…

シャンモリワインへ…









ここは、生ビールで乾杯🍻〜

美味しい〜爆笑









メインは、クリスタルポークの
ローストポーク…絶品…❣️









アップで…











シャンモリワインからの風景…










シャンモリワインの試飲も沢山しましたよ…









勝沼ぶどう郷は楽しいスポットです…



どなたか週末に街歩きをご一緒しませんか?