こんにちは

ゆる~く懸賞を楽しんでいる、はっぱですニコニコ




先日、久しぶりに
懸賞封筒を郵便局へ届けました星


今回応募したのが、




こちらです指差し

※締切は終了しております







こんな感じポイントをまとめましたひらめきキラキラ

子供のベルマークを集める時
こんな感じでまとめるので、

ついセロハンテープしちゃいました泣き笑い

良いのかしゃん笑






応募したのはこちらのコースニコニコ

④バーミキュラ ライスポット 狙いですお願いˊ˗



一口しか出してないので難しいとは思いますが、、

どーかどーか当たりますように!




そうそう、何故わざわざ郵便局へ届けたかというと

面倒くさがり屋のはっぱは
ポイントを貯めていたのにも関わらず

締切当日まで放置で

ポストでは消印が間に合わなかったから笑



まっ、面倒くさがり屋さんの仲間は
たくさんいるはず昇天

あるあるだよね〜



今集めてるものは
早めに投函出来るように頑張りまーす無気力