こんにちは


楽天ユーザーのはっぱですニコニコ





楽天お買い物マラソンが始まりましたねびっくりマーク



5月23日(木)20:00~5月27日(月)01:59まで


開催しているそうですよ〜指差し






そこで私の最近の購入品をご紹介しますぽってりフラワー




 

 


上差しつい数日前に届いたばかり📦ˊ˗


  ブラック×アイボリーを購入!


  生地もしっかりしていて、

  153センチMサイズでぴったりでした看板持ち

  

 



下差しこちらのワンピースに合わせる予定です


  色はライトグレーを購入!

  紹介にあるように生地が伸びるキラキラ


  妊婦さんにもおすすめ!楽だと思います♪

 


 








 


上差し日頃、家族のために頑張ってくれているパパに

  プレゼントしたのですが、、


  父の日に渡せばよかったなぁと後悔泣き笑い←おい


  美味しいハイボールを飲めて幸せそうです♡




 

 


上差しめーーーーっちゃヘビロテしてます!

  もうこれが無いと物足り無く感じます泣き笑い


  美味しいし、便秘解消になってるし、

  これ食べ始めてから体重が2キロちょっと痩せましたびっくりマーク


 



 


上差しお店で買うより、こっちを買ったほうがお得飛び出すハート


  自分へのご褒美に買いました♪

  いろいろ付いてて満足感高かったですひらめき



 

 



上差し人気バックを新年度から使い始めました♡

  コロンと小さいサイズが可愛い!


  子供が小学生になったので、

  懇談会やら授業参観がある時とても重宝してます!

  

  本革なので少しずつ私に馴染んでくるのが

  また愛着湧きます目がハートキュン








さぁさぁ、私は今浴衣が欲しいんですひらめき


しかもセパレートの楽ちんなのが欲しいんですひらめき



楽天マラソンでポチっちゃおうかなぁ〜ひらめき(金欠)